はじめてのママリ🔰
子供が2週間前にマイコプラズマの診断を受けました。
いまのところ他の家族に症状は出ていません。
来週で3週間経つので怖いです😱
はじめてのママリ🔰
次女が10/30の起床時から空咳しており、11/1午後〜発熱
高熱下がらず、11/3(祝日)に休日診療所行き検査しましたがインフルコロナ陰性
11/4かかりつけ医受診し、マイコプラズマ肺炎診断でした。
本人含め家族全員マスクをし出したのは、発熱が発覚してからです。
それまでの咳の時は気温差かな?って軽く考えてました😣
発熱してから昨日で3週間経ちますが、今のところ家族で咳や熱などの症状ないです。
マイコプラズマ肺炎と分かってから、次亜塩素とアルコールで色んなところ、除菌、沢山しました。
移らないと自信を持ちながら今からでも感染対策して、気持ちで乗り越えましょう‼️
コメント