はじめてのママリ🔰
私は無いですが、主治医には胎動少なかったら受診する様に言われてました!気になるなら胎動カウントした方が良いですよ🙌
ゆり
います!ここに!
胎動なんだか少ないな〜って思って病院に行きまくって結局、予定日超過して😱
帝王切開になったもんです😿 10カウントしてみて、1時間で10回ないとかあとはいつもよりも回数が少ないとかだと行ってみてもいいと思います🥲
はじめてのママリ🔰
私は無いですが、主治医には胎動少なかったら受診する様に言われてました!気になるなら胎動カウントした方が良いですよ🙌
ゆり
います!ここに!
胎動なんだか少ないな〜って思って病院に行きまくって結局、予定日超過して😱
帝王切開になったもんです😿 10カウントしてみて、1時間で10回ないとかあとはいつもよりも回数が少ないとかだと行ってみてもいいと思います🥲
「胎動」に関する質問
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント