はじめてのママリ🔰
酷い生理痛の様な痛みから始まって、腰、子宮、お腹、の辺りが痛かったです。
はじめてのママリ🔰
私はお腹は全く痛くなくて、陣痛前は何か下っ腹張る?てゆーか💩行きたいかも…でも出やん😵💫みたいな違和感から陣痛が来てとにかく腰のみの痛みでした🥹
お腹はほんと全く痛くなかったです🌼
あゆみん
私の場合は骨盤当たりが苦しくなって本格的に陣痛に来たときには腰が痛かったです。
検診の時に子宮1cm開いてるといわれ陣痛が5分置きになった頃には腰が痛い状態ですかね(^-^)
私も残り二週間ほどで出産するので過去の思い出を思い出しています(^-^)
夫の事が好きすぎる………!!!
前駆陣痛は、子宮が、ぎゅーーっと絞られるような握られてるような痛みでした。
本陣痛は、それに加えて、腰がメキメキ…ときしむようなじんじんするような痛みがありました。
でももっと痛くなるだろうなって思ってたらそれがピークな痛みで、この痛みで終わりか!良かった!という感想でした。
痛みには強いタイプなのでそう思ったのかもしれません(笑)
らすかる
はじめは酷い下痢か?って感じで始まって腰が浮く?砕ける?感じですか?お腹曲げられない、反り返りたいって感じでした。
どの子も陣痛そんなに長くなかったので痛いの短かったんですが、どこと言うかピンポイントで言えないけど痛い痛いからジッとしてられないって感じでした。
はじめてのママリ🔰
こればかりは経験しないとわからないけど下痢の時の何百倍みたいなかんじです
コメント