コメント
little.my
うちは1ヶ月経った時は野菜とタンパク質はスーさんと同じ位でおかゆを40〜50gあげてました😆✋
増やすならおかゆを増やしてあげると良いと思います✨
2回目は慣れた食材で1回目から4時間あければお昼でも構わないですよー😊🎵
little.my
うちは1ヶ月経った時は野菜とタンパク質はスーさんと同じ位でおかゆを40〜50gあげてました😆✋
増やすならおかゆを増やしてあげると良いと思います✨
2回目は慣れた食材で1回目から4時間あければお昼でも構わないですよー😊🎵
「離乳食」に関する質問
離乳食で初めての食材ってアレルギー源になるようなものは気をつければあとは少しずつならあげちゃって平気ですかね? 初めてのものはひとさじずつとよく言われますが試してたらキリないよなぁと…
1回食のときのミルクの量 朝は200飲みきりますが、離乳食の時は100くらいしか飲みません。 1回食のときはミルクの量減らす必要はないと書かれてはいますが、100にしてもいいと思いますか?100も飲まないときもあります😅 …
先日7ヶ月になったばかりです。 6ヶ月から離乳食を始めました。 10倍粥の時は完食してくれていたのですが、7ヶ月になり7倍粥にしたところ、べーっと出して2口くらいでグズってしまい食べてくれなくなりました🥲💦 歯もまだ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
きのこ
おかゆなら増やせるんですね!
明日から少しずつ増やしてみようと思います!
4時間あければいいのですね☺️
18時に寝ちゃうので夜だとタイミングが掴みづらくて…安心しました☺️ありがとうございます!