※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ❣️
雑談・つぶやき

ベビースイミングに通ってもうすく3ヶ月。あんまりママ友は出来ないけど…

ベビースイミングに通ってもうすく3ヶ月。
あんまりママ友は出来ないけど少しずつ顔見知りが出来てきた(*´꒳`*)

色んな人がいて毎回観察してしまう。笑
どうゆう人同士が仲良くなるのかなーとかこの人はこうゆう性格なのかなって。暇人だな( 」´0`)」笑

今日のスイミングでの出来事。
娘がカップでお水をすくっていたら同じくらいの男の子がやってきてさーっと娘の使ってたカップを取っていってしまった。
それは子ども同士だからしょうがない。
お母さんは少し驚きながら「ありえないわー」と息子に言って娘にカップを返してくれました。
そこまではまだいいのですが、

そのあとも娘の使っていたおもちゃを取られ「こっちのでもいい〜?」と違うおもちゃを娘に渡されました。
まだ娘はそこまで執着はなかったけど使ってたおもちゃをちゃっちゃと変えられ私は呆気にとられてしまった。

なんだかモヤモヤ。私がおかしいのか?

コメント

ぷに

いますいますそういうママさん笑
普通使っておもちゃ奪ったら返すでしょー!って思うのに、「ごめんね〜」って言いながら代わりのおもちゃを渡して来るんですよね!何なんですかね。。自分の子が第一としか考えてないんでしょうけど、カツアゲと大して変わらないですよね!私も何度もそういう親見て来て「ありえないわー」って心の中で思いながら完全に顔に出てると思います!笑

• めぇ❣️

めぇ❣️

コメントありがとうございます!!
    同じ考えの方がいてほっとしました♡
    ほんと心の中でありえないわーと叫んじゃいました笑
    人の子どもの気持ちはいいのかと。
    子どもからしたら大事なおもちゃ急に取られてカツアゲですよね‼️
    その母親苦手になっちゃいました(´+ω+`)

• 6月23日