※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐもぐ
妊娠・出産

妊娠中で尿漏れがひどくて困っています。同じ経験の方いますか?

もうすぐ予定日で、ドキドキそわそわな毎日です…

汚い話なのですが…先週から尿漏れが酷いのが悩みです。
寝てて膀胱がいっぱいになると、ツーっと垂れて来て目が覚める感じで最初は高位破水でもしてるのかと心配で(´°ω°`)

でも、検診では破水とは言われず…
今週に入ってからはお昼寝してると、ナプキンもパンパンになるし、下手したらパンツもびちょびちょになる程で😫
立ち上がる時もチョロっとどころではなく、お漏らしレベルで困ってます(´;ω;`)

もうすこしの我慢なんですが…同じような経験された方いらっしゃいますか😭?

コメント

みっこ

そこまでではなかったですが、目が覚めた時にベッドまで濡れていて、もしかして破水?と思ったことはあります😂
骨盤も全開になっていってるので仕方ないですよ!産後になれば治りますから気にしないで大丈夫ですよ(^O^)

  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    寝てる時に漏れると本当不安になりますよね(´;ω;`)
    もう少しの辛抱ですよね😭

    • 6月23日
ひー

わたしは9ヶ月後半から本当に尿もれ半端なく😭
量もその時、その時にはよりますが、トイレで何回も起きるのも大変なのと、起きた時にもチョロって出るし
もう嫌気さして、
ずーっと介護用のオムツや尿漏れのシートつけてますwww

夜中は快適に寝れますwww

昼間は尿漏れシートの吸収率高めのも使いますが、
女性用の生理用品のところにある吸収率の尿漏れシートを購入するより、
介護用の尿漏れシートや薄型オムツを購入する方が安かったりもしますよーwww

つけてる事は恥ずかしいですが、
毎回洗濯物増えたりするよりは全然いいです😂😂😂www

  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    トイレ行ってチョロっとしか出ないの分かります😅もお出ちゃってるんだから行きたくなるなよって思いますよね!!笑
    あー!介護用のシート思いつかなかったです(´°ω°`)!生理用品の所の尿漏れシートじゃ既に意味なしです😂
    明日早速見に行って来ます( ˙꒳​˙ )

    • 6月23日
  • ひー

    ひー

    もぐもぐさん♡
    返信とグットアンサーありがとうございます🙏✨❤️

    お出かけの時には服装によってや
    選ぶタイプのオムツやシートで
    お尻がゴワゴワなりますが
    確実に生理用品のシートよりは
    はるかに吸収率は良いですし、安くて
    私はもうリピーターです😂😂😂www

    寝る時は大きめのオムツするので
    ドナルドダックみたいなお尻になってますwww

    • 6月23日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    出先で漏れるよりはゴワゴワのがましですね(´ω`;)

    ドナルド😂😂
    可愛いですね!!笑笑
    でも、破水してもオムツしてたら安心ですね( ^ω^ )笑

    予定日まで3日なんですね!!
    今度はオムツしてあげる番ですね😆笑

    • 6月23日
  • ひー

    ひー

    もぐもぐさん♡
    出先漏れは、破水だったら良いですが←それも、まだ未体験なのでなんとも言えないですが、尿ならまたアンモニア臭の匂いもありますし😂😂😂

    着替え持ち歩くのも大変ですし、パット神です❤️(笑)

    破水しても吸収はしてくれるのと
    オシッコならやはり色付き。
    おしるしも出血も色あり。
    破水なら色なし。
    と、わかる点も多いからシート的なのは後半は絶対つけてね❗️って病院でも言われたので、パット様は更に活躍してくれますwww


    ほんと、まさに
    チビのオムツ代の前に自分のオムツ代かかると思ってませんでした😂😂😂(笑)(笑)(笑)

    • 6月24日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    確かに破水なら気持ち的にも…ね笑

    へー!病院から言われたんですね!
    まあ、後期はおりものも増えるから必然的に着ける事のが多いでしょうね🤔

    仕方ないですよ( ˙꒳​˙ )
    にこさんのオムツ代掛からなきゃ、チビちゃん産まれないですもの😂笑

    私今おしるしが来ました😭
    ドキドキドキドキ止まらないです😭

    • 6月24日
  • ひー

    ひー

    もぐもぐさん♡
    わあー♡♡♡
    おしるし来て、一気にお産進みますかね❓😍✨

    わたしは全く兆候無いです😂😂😂

    • 6月24日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    おしるし直後は前駆陣痛で痛いなーって思ってたんですが、二度寝したらどっか行ってしまったみたいです😂😂

    私より母親がそわそわしてて大変です(´ω`;)
    にこさんベビちゃんは予定日に準備するのかな( ^ω^ )

    • 6月24日
  • ひー

    ひー

    もぐもぐさん♡

    わかります、わかります😂

    意外とおしるし出てから2週間後に本陣痛とかなる友達もいたし、ほんとなんとなくお腹痛くても寝たら止まりますよねwww

    わたしの方も自分もソワソワはもちろんしてるのですが
    それ以上に周りがソワソワしてますよね😂😂😂www

    • 6月24日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    2週間はなかなか待ち遠しいですね😂
    本当は生理なんじゃないかと思ってしまうくらいです(›´ω`‹ )笑

    周りのが疲れちゃいそうですよね😅

    • 6月24日
  • ひー

    ひー

    お互い、あと何日か後には
    生まれましたー❤️報告出来るように
    我が子のペースを見つつ、待ちましょう❤️❤️❤️

    • 6月24日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    にこさんのお陰で不安も和らぎました( ^ω^ )
    いい報告楽しみにしてます😍

    • 6月24日
  • ひー

    ひー

    もぐもぐさん♡♡♡
    おぉ💕もぐもぐさんも出産しましたね😍💕
    わたしは4日に産まれました❤️❤️❤️


    かいめん❓内服、点滴、バルーン、、、

    など子宮開かなくて
    帝王切開以外のお産のすべてをやっても全然開かなくて😂😂😂

    次の日ももう半日この処置(苦しみwww)をやります。それでもダメなら手術です❗️
    っと言われ、もう全てにゲッソリしていたら、その30分後にいきなり起き上がるときに破水して、

    そっから一気に本陣痛の
    なんとか頑張っても3センチしか開かなかった子宮がみるみる開いて

    破水から6時間(笑)
    分娩台に移って、20分で産まれました❤️(笑)

    すでに昨日退院して、母子ともに健康です♡♡♡

    • 7月10日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ

    わー!待ってました(°0°)‼
    おめでとうございます🎉㊗️
    予定日お互い逆でしたねww
    フルコースで大変だったんですね😫
    お疲れ様でした!!!

    私も28日の夜中に前駆が1分間隔で入院になって、子宮口ばかり開くばかりで張りも陣痛も付かずで2日間促進剤使いました💦
    子宮口6センチ開いててもケロッとしてるので、初産の人はヒーヒーする頃だよって爆笑されてましたw

    全開なって人口破水させて、私も30分くらいで産まれましたw
    産まれないと思われてて助産師さん誰も付いててくれなくて、好きな時にいきんでいいよって言われて好き勝手やってたら、何か一線越える気がするって言っていきんだらメリッって音したら、頭出てて助産師さん大騒ぎで先生呼んだりで大変だったみたいです😂😂

    出て来たらへその緒2回首に巻いて、旋回異常で顔上向きででてきました🙌
    初産だったらいきみ切れなくて、殆どが緊急帝王切開になるお産だったらしいです( ˙-˙ )

    お互い壮絶なお産でしたが、無事で良かったですね😂ww

    • 7月10日
子泣きばばぁ

私は夜中寝てる時にいきなりドバーッと大量に出ました。
ズボンも布団もお漏らしレベル。
絶対破水だと思い病院に連絡して診察したら破水で即入院でしたよ。

  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    破水からだったんですね!
    私も破水かと思ったんですが、破水ではなかったです(›´ω`‹ )
    もお尿だか何だかややこしいです…

    • 6月23日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    私は尿もれとかなかったのですぐ破水だなと思いました。
    尿もれとかあるとややこしいですね😥

    • 6月23日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    尿漏れなかったら破水分かりやすいですよねー(´ω`;)
    もう少し尿漏れと仲良く付き合っていきたいと思います😂

    • 6月23日
  • 子泣きばばぁ

    子泣きばばぁ

    でももうすぐ生まれてくるのは確かなので気長に待ってみましょう😃
    お母さんが焦ってたら赤ちゃん緊張して中々出て来ないかもしれませんよ😂

    • 6月23日
  • もぐもぐ

    もぐもぐ


    まだ産まれる気配ないんですが、私がだいぶ緊張してます😭
    気軽に待てるように頑張ります🙄

    • 6月23日