コメント
はじめてのマリリ
行かないです。
市販薬でなんとかします。
m
とりあえず薬と龍角散に頼ります!笑
-
はじめてのママリ🔰
龍角散オススメの味ありますか😂??
- 11月20日
-
m
青じゃなくて金色のやついつも買ってます!
ミルク味のと混ざってるやつです .ᐟ.ᐟ (好き嫌いあるかもですが..)- 11月20日
-
はじめてのママリ🔰
買いました😂おいしかったです♡
- 11月21日
-
m
良かったです♡ 美味しいですよね!笑
喉、お大事に🥹- 11月22日
はじめてのママリ🔰
扁桃炎で抗生剤欲しい時以外は市販の薬やトローチで何とかします💦
-
はじめてのママリ🔰
トローチ飴のようになめまくってます😂
- 11月21日
みー
今現在熱がなくて、タンの色が透明なら市販薬でしばらく様子見て良いと思います。
私も喉が痛くて、2週間ほど市販薬でやり過ごしました。
それでも治らず、つい先日病院へ行きました。。
お大事になさってください。
-
はじめてのママリ🔰
熱もないし、喉の痛みだけです!
とりあえず風邪引くと喉の痛みから鼻水出て、治っていくって感じで、、、
いつも長引きます😂- 11月21日
はじめてのママリ
喉だけなら行かないです!
-
はじめてのママリ🔰
喉だけだったら我慢できそうですが、鼻水も出てきてるので考えます😅
- 11月21日
はじめてのママリ🔰
私は、悪化するともっとしんどくなるので少しでも早く抑えたいので病院行きます!耳鼻科ですが😭
-
はじめてのママリ🔰
そうなんですよね💦
軽く済むことがほとんどなく、、、
耳鼻科行ってきます〜。- 11月21日
-
はじめてのママリ🔰
授乳中に市販薬買いに行きましたが痛み止めしか進められなくて来て損したわと思いました笑
長引くと自分がしんどいのでスグ行っちゃう派です😂
抗生剤貰わなくても行った方が早く治るので笑- 11月21日
-
はじめてのママリ🔰
わたしも割とすぐ行っちゃうタイプです😂💦
市販薬買うのと病院で薬出してもらうのそんなに変わらない気もするし、、、笑- 11月21日
-
はじめてのママリ🔰
市販薬あまり効かない気がするし
病院でお薬出してもらった方が安い気がします笑- 11月21日
-
はじめてのママリ🔰
飲んでも治らなくて結局病院に行くパターンも度々あります。笑
だから、早くいこーってなります💦- 11月21日
-
はじめてのママリ🔰
市販薬買ってまた病院行ったらWでお金いりますし😂
おかしいと思ったらスグ病院です!
育児と家事に支障しないようにです😂- 11月21日
はじめてのママリ🔰
喉の痛みだけの時は行かないです!
喉の痛み、桔梗湯がめっちゃ効きます!甘くて飲みやすいですし🙌調べたら一般的には授乳中でも飲めるとのことですが、念の為確認はされてください🥺
-
はじめてのママリ🔰
桔梗湯ですね!!
漢方ってわりと授乳中に飲めるもの多いですよね!ちゃんと調べて飲んでみます😂- 11月21日
-
はじめてのママリ🔰
私はいつも喉の痛みから風邪を引くので、おすすめされて飲み始めたのですが結構効きます🤍´- 少しのお湯で溶かして、喉にじっくり当てながら飲むんですが甘くておいしいです!笑
あと授乳中使えるか分かりませんが、のどぬーるスプレーのように喉にシュッとするスプレーは常備していました😭でも続くようなら合間みて受診されてくださいね😭お大事に😭- 11月21日
はじめてのママリ🔰
続くようなら行きます。
-
はじめてのママリ🔰
そろそろ5日目くらいになります💦
長くなってきてるので行こうかなぁと、、、- 11月21日
はじめてのママリ🔰
市販薬でなんとかしたいのですが、授乳中だからどんな薬飲んでいいかわからなくて😅
はじめてのマリリ
ドラッグストアで授乳中に飲める薬聞きます!