※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

姑(同居)にイライラ。平日お風呂上がり、いつも姑が娘の着替えを居間で…

姑(同居)にイライラ。


平日お風呂上がり、いつも姑が娘の着替えを居間でさせます。

(金)~(日)は主人の帰りが早いので
お風呂に入れるのは主人

着替えは私です。

居間では、姑たちが食事をしていましたが
娘にしてみれば
いつも、着替えをしている場所なので裸のまま
まっすぐ居間に行きました。
私も普通に着替えを始めようとしたら
姑が【ひっかきまわすから向こうで】と

は?って思ってしまいました。
居間で着替えさせる習慣をつけたのは姑です。
平日、いつもは
着替えさせてから食事なので
引っ掻き回されるのが嫌なら
主人がいても
いつも通りにすれば引っ掻き回されないと思うんですが

私、心小さいですか?
間違えてますか?

コメント

deleted user

少なくとも、娘さんは悪くないし疑問でしょうね。なんで?てなるでしょうね。

姑さんには
「お義母さんがいつもこうしていたのでならったのですが…お邪魔みたいですね。来週からもしっかり向こうで着替えさせるようにしないとダメですよね☺」とかいっちゃいます😅😅

というか、脱衣場はない感じですか?