※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyi
妊娠・出産

妊娠23週目で貧血の症状になり、気持ち悪くなり冷や汗が出ました。これまで経験がなかったので驚いています。同じ経験をしたことがある方いますか?

今ちょうど23週目です☆
買い物に出掛けた際そこまで歩いたりはしてなかったのですが、ふと椅子に腰掛けてボーッとしていたらいきなり気持ち悪くなり冷や汗が出てきました。
5分くらいで収まりその後は全く大丈夫だったのですが…。貧血の時と同じ症状でした。今までその様な事もなかったのでちょっとビックリしました。みなさんも同じ様な事ありますか?

コメント

たぁー★

こんにちは(^-^)

今24週です。
つい最近、スーパーで突然気分が悪くなり倒れかけました。
後で調べたら貧血と同じ様な症状でした(´・_・`)
スーパーだったので店員さんに助けてもらい、とても感謝しています!
私も今まで、こんな事は1度も経験がないのでびっくりしました。
今は何事もなく元気に過ごせています。鉄分をしっかりとろうと思いました!

もし、心配でしたら病院に行ってみてもいいと思います(^-^)

お互い体調に気を付けて元気な赤ちゃん産みましょう❤️

れい&りゅうママ

貧血じゃないですかね?

妊娠中は貧血になりやすいですよ。私もよく貧血みたいにクラっとくることはよくありました。

tyi

私も突然でした😲
まさか?と思ったらどんどん気持ち悪さが迫ってきて焦りました。汗もとまらず…。
そうですね!ありがとうございます!

tyi

お腹はポコポコ変わらず動いてるので大丈夫ですかね😲
一人での外出がちょっと怖くなってしまいましたが同じ様なことがあったら病院に聞いてみます!