※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

出産が怖くなりました。妊娠高血圧症候群で入院し、月曜に誘発分娩です。痛みに弱い私が産めるか不安です。怖いです。

出産がいきなり怖くなりました…
今日検診に行ったら
妊娠高血圧症候群、子宮内胎児発育遅延、羊水過少と言う事で即入院になりました😭
土日で体調整えて月曜日に誘発分娩です。
皆さんの出産報告を見てると、痛みに弱い私でも産めましたーとかよく見かけますが…
なんでその痛み、乗り越えられるんですか?笑
私内診しただけで痛くて涙が出るのに…
そんな私が産む想像が出来ません…
月曜日から誘発分娩…
怖いよー😭

コメント

Luna☪

出産の痛みはほんとに痛いです(>_<;)
乗り越えられるというか乗り越えざるおえないみたいな 笑
私も怖くて想像ばかりしてましたが無意味でした 笑
いざ、出産となるともう産まなきゃ終わらないのでやるしかないんですよね(;;´ㅂ`;;)

  • ポテト

    ポテト

    そっちですか笑
    産まなきゃ終わらない…
    ですよねぇー😂😂😂
    促進剤だと痛みがいきなり来るから余計に痛く感じると言われました💧
    怖いよー😂

    • 6月23日
  • Luna☪

    Luna☪

    私もですが世のママさん達皆さん耐えてるんで頑張って下さい‪‪ね><
    痛みはすぐ強い痛みがくるんですかね?

    • 6月23日
  • ポテト

    ポテト

    妹が2人目促進剤でしたが、そぉ言ってました‼
    赤ちゃんに逢えるので頑張ります😣

    • 6月23日
あひるまま

私も同じでした。
私の場合は、子供に何かあるかもしれないと言われ帝王切開でした。
子供の顔見たら痛いのなんか飛んで行きました。

  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですねー😭
    赤ちゃん産まれるまでは耐えるのみですね😂

    • 6月23日
あやきち

こわいですよね(;>_<;)
痛みに弱い私ですが、逃げれないので
乗り越えたというより乗り越えるしかない!
って感じですかね(笑)一瞬寝落ちしても
数秒で起きるし…でも1秒1秒時間は
止まらないのでお産も進むしかないって
感じでした󾌱出産もうすぐですね♡
月曜日に会えると思うと楽しみですし
残り短い妊婦さん楽しんでください❤

  • ポテト

    ポテト

    そんな感じですかぁ😭💦
    月曜日に逢えるって思うと不思議な感じです笑

    • 6月23日
  • あやきち

    あやきち

    『いつだろう…』ってわからなくて
    ソワソワしなくていいなぁって思います♡
    でもいよいよかぁ!っていう怖さあって
    色々調べちゃいますよね󾌱

    • 6月23日
  • ポテト

    ポテト

    それはあります‼笑
    1番は破水が怖かったので入院しちゃえばそこの不安もなくなりますし笑
    いろいろ調べちゃいます…
    赤ちゃん小さいのでそこが心配です(/_;)

    • 6月23日
  • あやきち

    あやきち

    いよいよ明日ですね♡
    頑張ってください(^ー^)
    赤ちゃん小さめなんですね(´;ω;`)
    でも産まれてから大きくなれますし
    元気なら大丈夫ですよ♡

    • 6月24日
  • ポテト

    ポテト

    促進剤は月曜日です‼
    でもお昼におしるしあって、7時頃から生理痛のような痛みが…
    もしかしたらもぉすぐ出てくるかもです‼笑
    頑張ります🎵

    • 6月24日
  • あやきち

    あやきち

    あ、私今日日曜日と勘違いしてました(^_^;)
    おぉ〜♡赤ちゃんも、そろそろ行くよ〜!って
    合図してきてますね󾌧󾬏

    • 6月24日
  • ポテト

    ポテト

    ですね❤
    可愛い赤ちゃんに逢うために、頑張ります‼

    • 6月24日
  • あやきち

    あやきち

    キャー♡無事に出産おめでとうございます♡
    今見たら赤ちゃんの写メになってたので
    思わずコメント♡
    とってもとーっても可愛いです❤
    アーさんもお疲れでしょうから
    ゆっくりしてくださいね♡

    • 6月27日
  • ポテト

    ポテト

    ありがとうございますー❤❤
    20時間以上かかりましたが笑
    なんとか出産出来ました‼
    今日から母子同室なんです😍
    これから育児頑張ります🙆💡
    ありがとうございました✨

    • 6月27日
ママリ

絶対大丈夫ですよ☺️♡
私も血液検査の注射だけでびびりまくってました😂

出産は必ずゴールがあるし、何てったって赤ちゃんに会えば痛いの忘れちゃいますよ♡陣痛は痛いけど、分娩台で最後産む時は痛くなかったです!あとちょっとで赤ちゃんに会えるって思ったら頑張れちゃいますよー♡
赤ちゃんと一緒に頑張って下さい‼︎♡

  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですね💦💦
    赤ちゃんのために、ホントに頑張らないと…
    フレフレ私!!ですね笑

    • 6月23日
omta

痛くても何でも、産まれてくるからです笑 耐えなければどちらかが死ぬと思えば頑張れます!!
絶対に痛みを耐えた後の感動は一生ものですよ♡頑張って下さい!

  • ポテト

    ポテト

    そぉいう考えもありますね笑

    頑張ります😢

    • 6月23日
るうあ

確かに内診は痛かったです!
でも陣痛は、この世のものとは思えない痛さと言われてたので、まだこれはそこまで達してないなぁと思って耐えたら子宮口全開でりきむことに…
りきむときは痛いという感覚より出したいという感覚のほうが勝ってました!
結局陣痛中は痛かったけど思ってたのがものすごかったので耐えれたのかなって思います(;>o<;)
もうすぐベビィちゃんに会えるのでそれを楽しみに乗り越えましょう♪

  • ポテト

    ポテト

    赤ちゃんにもぉすぐ逢える、とだけ思って陣痛乗り越えるしかないですね😭
    頑張ります‼

    • 6月23日
はちどり🐦

私は採血で泣くほど怖がり痛がりです(笑)
始まらなければ終わらないし
始まってしまえば終わりに向かうしかないし、
出産前は色々考えてしまうけど
いざその時になると余計なこと考えられないので大丈夫ですよ!(笑)

  • ポテト

    ポテト

    そぉなんですか?
    余計な事考えられないくらいなら逆にいいかもですね笑

    • 6月23日
ピザりん

私も痛がり、怖がりですが3人です♪

私は1年半できなかったので、頑張った先に赤ちゃんに会えるのが嬉しかったからです。だからがんばれました。なかなか来ない旦那にイライラしても頑張れたのは赤ちゃんに会いたかったからです(笑)

産後の痛みは会えた後なのに何で痛いんだー!と泣きそうでしたが、1カ月、そう1カ月の辛抱ですから!それでこの先赤ちゃんと過ごしていけると思えば…と言い聞かせてました(^^;

もうすぐ会えるんですね、不安だったり怖かったりするかもしれませんが、無事に会えるといいですね(^-^)

  • ポテト

    ポテト

    そぉですね、赤ちゃんに逢えるのが楽しみ、となれば乗りきれますよね😣💦
    頑張ります🙆💡

    • 6月23日
ぽんた

体調は大丈夫ですか?とりあえず病院にいてるなら安心ですね✨

陣痛は女の人しか経験出来ない痛みです😄
赤ちゃんもガンバってますょ!
大丈夫です✨
私は痛みにたえてる時は『二人目は要らん』とか思ってましたけど、今はもぅ一回あの痛みを味わいたいです😁
それぐらい感動しますょ❤

  • ポテト

    ポテト

    私は大丈夫ですが、赤ちゃんが心配です…😢

    そんな感じなんですね‼
    赤ちゃんに逢えるために頑張ります🙆

    • 6月23日
ナオリン

まだ経験ないですが、未知の世界すぎて余計怖いですよね😱

けど、まわりにもたくさんの人達が出産しています。親も友達も何人も産んでたりしますし☺
始まると終わるまで後戻りはできないですし、そのなかで覚悟せざるを得ない状況になっていくのかな…と想像しています😅

お腹で10カ月育てた赤ちゃんにやっと対面できることだけを考えて、頑張ってください💟応援していますし私も数週間後、おいかけます🏃

  • ポテト

    ポテト

    未知だからこそ怖いですよね😢
    今30週目なんですね💡💡
    ナオリンさんも頑張って下さい🍀
    私も頑張ります( ≧∀≦)ノ

    • 6月23日
ちぇこ

私も痛みは弱いです😧

陣痛の痛みに耐えられなくて、何度も「もう無理ー」「足もぎとってー」など、叫びまくりました(^。^;)
(私の陣痛が足の付け根にくるやつで、もう痛いのなんのって…)
旦那が陣痛くるたび「もうすぐ会えるから、頑張ろ!」って言ってくれて、励ましてくれたりで
なんとか乗り越えて出産にいたりました。

母は強です❗よ

もう私は叫びまくりすぎて、喉はカラカラ、涙すら出ない状態で😁

痛みは、この子が出るまでだー
赤ちゃんも苦しいながら出てくるんだ!
私も一緒に頑張らなきゃ!って思って
乗り切れました

入院で誘発分娩とのこと
私も促進剤使われました
正直、めちゃ痛いし苦しいです😣
が、可愛い我が子に会うための痛み
子供も狭い産道を通って出てくるんだ
子供との初めての共同作業!

大丈夫です
母は強し!ですよ

  • ポテト

    ポテト

    母は強、ですか😣

    誘発分娩、やっぱり痛いですよね…
    よし、頑張ります‼

    • 6月23日
  • ちぇこ

    ちぇこ

    怖がらせて申し訳ないのですが!
    痛いです😢⤵️⤵️

    でも痛みの終わりは来ます
    赤ちゃん出たら、痛みなくなります

    さっきまで、ぎゃーすか叫びまくって、もう無理ー無理ーなんて言ってた私が、赤ちゃんが出たら、痛みが引いて、助産師さんや産婦人科の先制と談笑してました😀

    • 6月23日
  • ちぇこ

    ちぇこ

    先制⏪打ち間違えました😰
    「先生」です

    • 6月23日
  • ポテト

    ポテト

    出てきちゃえばそんなもんなんですねー‼笑
    楽しみ1つ増えました笑

    • 6月23日
ゆったん

私は35週で突然破水してその日のうちに陣痛が来て出産になりましたよー!

まだ心の準備が出来てなくて、
陣痛室での他の妊婦さんの唸り?など聞いて不安で怖くて泣きました☺️笑

でも絶対大丈夫です🙆
頑張ってくださいね!

  • ポテト

    ポテト

    心の準備出来てないのに陣痛はビックリですね😣💦
    私は月曜日とわかっているのでまだましですよね😂
    頑張ります‼

    • 6月23日