※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
産婦人科・小児科

出産後の生理が早いか不安です。皆さんは出産後どのくらいで生理が来ましたか?

昨日あたりから不正出血があります。悪露は1ヶ月検診前にはほぼなくなってました。出産して40日ちょっとなので、生理にしては早い気がするんですが、皆さんは出産後どのくらいで生理きましたか?

コメント

咲華

産後1ヶ月で生理開始しました!

• もん

もん

1ヶ月で再開されたんですね!
    私の周りはみな結構遅かったので、そんなわけないよな~と思ってましたが、私も生理かもしれないですね。

• 6月23日
もちねずみ

生理自体は産後10ヶ月の時でしたが、悪露は産後3ヶ月まで続きました。
私もいったん悪露がなくなってきたので、終わったのかな?と思いきやの悪露再開でした(;>o<;)
もんさんの場合ももしかしたら悪露かも?詳しくはわからないのですが。゚(゚´ω`゚)゚。

• もん

もん

そうなんですね!悪露が3ヶ月は大変でしたね。悪露か生理なのか判断が難しいですね。

• 6月23日
きなこ

1人目は1歳で断乳したら来ました!2人目はまだ3ヶ月ですが生理きてません!完母だと生理再開は遅いって聞きますが、完母でも数ヶ月で来てる人も周りにいるので何とも言えませんが( ;∀;)

• もん

もん

ありがとうございます。私の場合、ほぼミルクの混合なので、再開早いかもしれないですね

• 6月23日