※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらいもん🍠
妊娠・出産

へその緒を入れた木のケースに虫が付いて困っています。虫対策や代わりのケースについて教えてください。

へその緒を病院でもらった木のケースに入れているのですが、
よく見たら、本などにいるちっちゃい茶色い虫が付いていて、今まで何度も取り除いています…

虫が付くのが嫌で、木以外のケースを探したのですが、中々見つかりません(×o×;)
ずっと残しておける見た目で代わりになるものや、虫対策など教えていただきたいです!
1人目のものはカビが生えてしまい、処分しました。今もそれと同じケースで、これもいつかまたカビてしまいそうで心配です・・・(´._.`)

コメント

deleted user

ちゃんと乾燥させてからしまわないとカビるって言われましたよ

  • どらいもん🍠

    どらいもん🍠

    へその緒は固く乾いているのですが・・・(´._.`)
    カビの生えやすい部屋なんでしょうか💦部屋にある木製の本棚もカビてしまいます(TωT)

    • 6月23日