※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
ココロ・悩み

家族のお呼ばれでイライラしています。出産も控えていて寝不足で余裕がありません。早く帰りたいのに長居させられています。

グチごめんなさい😫
心が狭すぎてもうイヤ…
今母と姉の家にいるんですが早く帰りたくてイライラします💦お呼ばれされても姉のとこは気を使うし飲み物も食べ物も持参しなきゃいけないし、いつも帰るのは10時過ぎです。もうすぐ出産というのもあるし寝不足だし凄くイライラしてしまいます😭甥っ子2人は可愛いんですけどね…
母にも今日は体調優れないから早く帰ろうねと言ったり、早く帰るからと言われ着いて行ったのにもう4時間は経ってます
孫は可愛いと思うし私ももうすぐ孫を見せてやれるんですがなんか…もう余裕が無くて自分に腹が立ちます

コメント

MaaaMi

お姉さんは何のためにお二人を
呼ぶんでしょうかね❓(((^^;)

• ナミ

ナミ

なんなんでしょうね💦子供が2人いるから大変だと思うんですが、姉も好きだし甥っ子も好きなんですが、身重なもので神経がピリピリして疲れました😰

• 6月23日
  • MaaaMi

MaaaMi

もし特段用事が無さそうなのであれば
    ナミさんは行かなくてもいいと思いますよ☝️💦

さすがに22時過ぎるのは身重の体には
    良くないですしね…

もう39週ですしいつ生まれても
    おかしくない状況ですので
    ゆっくり過ごして下さい☆

• 6月23日
ひまわり

実のお母さんとお姉さんですよね?予定日間近なのにきついですよね💦この時期、お腹が大きくて座ってても大変なくらいですもんね。
出産は長期戦になると本当に体力がいりますし、出産後もゆっくり休める暇はないですから、今のうちにゆっくり休んでた方がいいですよ。

ちょっと体調わるいって言って早めに帰らせてもらえるといいんですけどね😭次からはお断りして、出産までの残りの時間は自分のペースでゆっくり過ごして下さいね🍀(そうできる状況になることを祈っています!)

• ナミ

ナミ

ありがとうございます😫
    実の姉と母です😭
    早く帰れるように頑張ってみます😫今は自分の体を優先したいです💦

• 6月23日
  • ひまわり

ひまわり

お母さんに言ってもダメだったら、気分悪いからタクシーで先帰ってもいいかな?とか言ってもいいと思います!
    そこまでして、1人では帰らせないでしょうし。
    早く帰れますように🍀

• 6月23日
  • ナミ

ナミ

アドバイスありがとうございます(∩ˊᵕˋ∩)・*もし限界が来たらその手使ってみます❤

• 6月23日
あきらプリン

気遣うなら私ならはなから行かないです!
お腹の赤ちゃんの方が大事ですしね⭐️

• ナミ

ナミ

ありがとうございます🤗
    ですよね💦出産前だし少しぐらい顔見せしょうと思ったのが間違いでした😰

• 6月23日
ぴすたちお

39週の妊婦さん連れ出して四時間も…(・・;)
わたしにも姉がいるのですが
姉はスーパー安産だったからといって、こっちが具合悪いと言っても、大丈夫!大丈夫!みたいな対応でした😡
ストレスはよくないので、早く帰りたいですね〜…

• ナミ

ナミ

似てますねー😫もう帰って横になりたいです😖

• 6月23日
ゆか

ストレスたまるの嫌ですよね💦
実のお母さん、お姉さんならはっきり言って、帰ることはできないでしょうか😭

臨月にお疲れ様です。

• ナミ

ナミ

ありがとうございます☺️
    気が弱いので中々言えずに溜め込んでしまって😫結局甥っ子が寝る10時過ぎになりそうです💦

• 6月23日
  • ゆか

ゆか

えー😭お体だいたいですか?😭
    無理は禁物です。

わたしめむ

• 6月23日
  • ゆか

ゆか

↑途中で間違ってしまいました。

私も気がよわいですが、家族には言いたい放題してます。

• 6月23日