※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーこ
妊娠・出産

妊娠20週目で胎動がハッキリ感じられるようになりました。特定の食べ物や運動で胎動が強くなるか気になります。お腹が空くと赤ちゃんがよく動く気がします。

あと2日で20週になります。
胎動もハッキリ分かるようになってきました^ ^

みなさんは何か特定な物を食べたりとか運動したら胎動が強くなるとかありますか?

私はお腹が減ったらよく動くような感じがして…
お腹空いたーって言ってる気がします 笑

コメント

ぴー

私も空腹時活発になります💕
寝る時によく動くと聞きますが、
今のところ寝る時になると
お腹の子も静かになるので
リズムが合ってるのかな??
なんて思って愛くるしいです😆

  • あーこ

    あーこ

    一緒です^ ^寝る時になると静かになります✨
    ホントですね〜リズムが合ってる気がします💖

    • 6月23日
ゆか

私もお腹が減ると胎動よく感じます。
いまちょうど夕飯時でお腹空いてるのでぽこぽこ動いてるのを感じます。

  • あーこ

    あーこ

    一緒ですね💖
    同じ方がいると安心します☺️

    • 6月24日