※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももぺい
妊娠・出産

38週4日目の初妊婦です。陣痛の兆候かおりものの変化が気になります。陣痛前の経験を教えてください。

38週4日目の初妊婦です。
色々と運動したり、ジンクス試したり(笑)
やってますが。来週辺りにいい陣痛がきたらなぁと思ってます。予定日は、来月の3日ですが、予定日までにはでてきてほしいです。もう少ししか妊婦生活楽しめないなぁというのもありますが、この頃おりものがふえて、さきほどはゼリーのようなおりものが少しでました。これは、陣痛にむけていい兆候なのでしょうか?内診もこの前あって、先生が出血があるかもって言われたので、おしるしかどうかはちょっとわかりません。。皆さんは陣痛来る前はおりものの変化とか何かありましたか?

コメント

あーちゃん

わたしは出産する5日前くらいから、おりものが水っぽくなって、破水してるのかと心配するくらいでした。
あと、出産の前日は、トローンと伸びるおりものにおしるしが混ざって出てきました!

だだいも

まさに私も同じ週数で早く産まれてきてほしいなぁ~って思ってますが...下がってきてるので陣痛さえ来れば!って感じです!一緒に頑張りましょうね✨質問の答えになってなくてすいません😅

まちゃシルバ

私も7/3が予定日です❗️
38週に入りそわそわしてきました💦
産婦人科ではまだ子宮口も硬く8ミリ位しか開いてないから予定日ギリか超えるかもと言われました。
明日は焼肉ジンクス行ってきます❗️
あと明日の新月の満潮で赤ちゃんが下がってくれることを願ってます👶🏻
お互い赤ちゃんにやっと会えますね💕楽しみに頑張りましょう💪

でんでんむーし

私も予定日7月3日です😆✨💖しかしながら、すでに38週で3150gもありまふ。。。頭も9.4センチと巨大児です!!
今週末の大潮にかけています!!笑笑
早く会いたいですー❤️❤️