※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
その他の疑問

今、約8年前に新古車で購入した軽に乗っています。最初の2年間は長距離…


今、約8年前に新古車で購入した軽に乗っています。
最初の2年間は長距離で乗っていたこともあり、今12万キロになっています。
特に壊れてるとかもなく、不具合なく乗っています。

1月に車検があるのですが、、、
旦那は12万キロ乗ってるし、次の車検でなおすところでてくるし、その前に下取りに出して、新しい車(中古)買ったほういいんじゃない?といいます。
じゃなかったら、壊れるまで乗るかなと。

お金に余裕あるわけでもないのに、新しく車買ったらなんだかんだお金かかるだけだから、壊れるまで乗りたいと思ってるのですが、、、
みなさんならどうするとおもいますか??



コメント

ろう🔰

まさに同じようなことで悩んでました💦
乗用車ですが14年目16万km、悩んで今年の車検も通しスタッドレスも買い替えたのでもはや壊れるまで乗ろうかなと思います。ディーラーさんからも乗り換えの勧めもなかったので。
欲しい車があれば買い替えたのですが、最近の車で気に入った形のもの、ピンとくる中古車もなく…みたいな感じです。同じくお金に余裕もないので勢いもなかったので無理でした笑

  • ままりん

    ままりん

    14年、16万キロと聞くとうちもまだまだ乗れる気がしてきました、、、
    お金さえあれば、、、
    代えちゃうんですけどね😞

    • 1時間前