※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶー(・ε・` )
妊娠・出産

診察で6週の大きさだと言われ、心配。排卵日特定しているのにズレている。妊娠継続できたか不安。出血もあり、1週間後に再診。

生理予定日や排卵日(排卵検査薬で確認済み)からすると8週くらいなのに、今日診察行ったら、6週くらいのサイズと言われ、心配も確認できたけど、すごいゆっくりで、先生にも「もう少し早くてもいいんだけどなあ」、と言われてしまいました🙍

排卵日特定してるので、そんなにズレてることないと思ったんですけど、そんなことあるんですかね?このような体験された方いますか?その後妊娠継続できました?それともできませんでしたか?

1週間後にまた行くけど、不安でたまらない〜(´-`).。oO()出血もしてるし、安静に〜と言われたし😞😞不安しかない😭

コメント

私は残念ながら流産しました。

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

そおなんですね😭😭
    ありがとうございました💦💦💦

• 6月23日

私も心拍ゆっくりやなーって言われましたけど2週間後には順調ですよ!って言われましたよっ!

• ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

ありがとうございます😭💕少し希望を持てました😭😭

ちなみに生理予定日からの週数に対する大きさとかは特に問題なかったですか??

• 6月23日

退会ユーザー

私は1月に流産して2月は生理きてそこからずっと来てなくて5月に妊娠発覚したんですが週数通りか分からないんですよ😵
    あっ、でも8週で受診したつもりがそれより前後してたよ!って人結構いるので心配ないと思いますよ♪

• 6月23日
  • ぶー(・ε・` )

ぶー(・ε・` )

そおなんですね😭😭
    妊娠おめでとうございます♡
    早く赤ちゃん戻ってきてくれて良かったですね♡

排卵が遅れて前後とかは良く聞くんですけど、排卵遅れてなかったし💦
    良くあるズレな事を祈りたいです😭😭😭😭

• 6月23日