※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

今年扶養内でパート始めました。家に控除額とかのハガキが来たりするの…

今年扶養内でパート始めました。
家に控除額とかのハガキが来たりするのですがこれは私が自分の会社に提出すればいいのですかね?
社長に聞いてもポンコツなのでわからないしか言われません。。
小さな会社なので他に聞く人いません(T ^ T)
会計士さんに聞いても意味ないですよね😭

コメント

フレッシュなれもん🍋になりたいの

会計事務所で働き始めました!
わたしも毎年払ってる人が基準だと思っていて今年も旦那の会社へ出したら職場の税理士の先生には出した方が引ける分あるかもしれないから。と言われたのでご自分の職場に出してください!
(まだ年末調整はやったことがないのであまりアドバイスできずすいません😂)

  • ママリ

    ママリ

    わかりました!提出してみます!ありがとうございます!

    • 1時間前