※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

ワーママの皆さん、勉強する時間はいつですか?資格取得のために勉強を始めたいのですが、子どもがいるため朝や夜の時間が難しいです。どのように時間を確保していますか?

ワーママのみなさん、いつ勉強してますか??

会社で資格をとれとれ言われていて、何か勉強でもはじめるか…と思っているのですが、
そもそもいつ勉強するんかい…?ってなってます。

在宅なので通勤時間なし。
朝活がよさそうですが、絶対子どもたちが一緒に起きてきます。
ということは夜…?ムリムリムリムリ。寝たい。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は夜にしてます💦
それかお昼休み😱

実習があるのでその日は休みにして行ってます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼休み…!
    いつも20分ぐらい昼寝してました…。確かに、お昼休みも勉強できますね!

    • 11月18日
みー

昼休みにしてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またもやお昼休み!
    会社で勉強してるとなんか言われませんか??
    私は普段はリモートなのでお昼寝しちゃってました…。

    • 11月18日
  • みー

    みー

    なんも言われないです!仕事と完全に違う勉強だとやりにくいですが、会社から言われているものなら全然大丈夫です!
    仕事と関係ない勉強したい時は車の中でしたりします!
    リモートだと寝たくなりますよね😂

    • 11月18日