※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんなこった
ココロ・悩み

男の子の出産予定で、毛深さが悩み。上の子は薄毛で、男の子が自分に似るのではと心配。処理や気にしないのは難しい。

男の子出産予定です👦
で、悩みがあります、私はずばり毛深いです、ムダ毛はもちろん背中とか産毛なども濃いほうで、産まれたときからだそうです💦
上の子は女の子で、奇跡的に薄い旦那寄りか産毛もほとんどありません、母にも、この子は薄いね良かったね~アンタは赤ちゃんの時から濃ゆかったんだよ!と言われます…😣
男の子は私に体質が似るんじゃないかと心配です、弟が濃くて一時期悩んでいたので、最近は男の子だから処理しなくていいし気にしないって訳でもないですし😰

コメント

rainbow0817

私も毛深くて悩んだりしてます。
ですが、仕方ないことですよね😰
子供に遺伝して脱毛したい!って言われたら脱毛させてあげることぐらいしか出来ないですよね😞

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます、私も悩みで、、処理してローション塗ってます、女の子に遺伝しなかったのがまだ救いでした😣💦

• 6月23日
みき

今は脱毛もありますからお子さんが気にする様なら時期が来たら相談してみると良いかも。
男性脱毛店で働いている方にお話を聞いたら高校生ですね毛を減らす為に通う方が増えてきていると話していました。

• ぱんなこった

ぱんなこった

ありがとうございます、悩んでても打ち明けてくれるかなー…と、先すぎるけど考えてしまって😅前に濃ゆい短パン制服の小学生男子がいて、やっぱり目がいってしまうので、心配ばかりしてても、その時が来ないとわかりませんよね☺

• 6月23日
るん

旦那の家系は毛が薄いのですが、
私が毛深く(毎日剃ってます)、実母も毛深く…息子も毛深くなりました😣💦
完璧遺伝したなと😱
最近、義母が息子の足を見て何でこんなに毛深いの?って言ってたので私が毛深いから遺伝したんだよと言っときました(笑)
女の子だとかわいそうだなと思っちゃいますが、男の子だからまぁいいっか~って思ってます(笑)

• ぱんなこった

ぱんなこった

うちの旦那は背中もお腹もツルツルです…旦那に産毛からかわれるので私は、体を守ってくれてるの❕と抵抗してますが(笑)
    私自身は毛が濃い男性は嫌いじゃないんですけどね、悩んでるようならどうにかしてやれば良いですかね(^ー^)

• 6月23日
さち5

旦那が毛深くて悩んでたらしいですが家庭用脱毛器を使用し今は凄く薄いです!私は薄くなってからの出会いだったので毛深かったとは知りませんでした!なのでお子さんが悩んだら脱毛もいいんではないでしょうか?家庭用脱毛器、今では私も旦那の使ってます笑

• ぱんなこった

ぱんなこった

私はケノン持ってますがなんやかんやで妊娠して使わなくなりました😅っていうかアレ効果あるのかな~って思ってるんですが…
    弟が中高の時長ズボンばかりはいてて、夏なのに暑くないの?と言ってたけど毛深いと気にしてたからのようでした、今では堂々としてますが、、その時がきたら一緒に考えてあげたいと思います☺

• 6月23日

旦那も私も毛深く、生まれた息子もかなり毛深いです(笑)
でも男の子だしそんなに気にしてません!
将来息子が気にするようなら手助けはしたいと思います😌
ただ、脱毛するなら社会人になってから自分でしてもらうかな…私自身そうだったし、今のままなら経済的に難しそうなので😂

• ぱんなこった

ぱんなこった

そうですね!まだ産まれてもない子のことを心配するなんて、ですよね、みなさんのコメント読んでて気持ちが変わってきました😆
    今、おサルさんみたいなモサモサの子が出てくるで(笑)とか冗談で言ってます…

• 6月23日