※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなで🔰
雑談・つぶやき

次男が1歳になることに寂しさを感じています。赤ちゃんの時期が終わるのが特に悲しいです。長男の成長の時は寂しさを感じなかったのですが、次男がいるからかもしれません。同じように感じる方はいらっしゃいますか。

次男が明日で1歳になります☺️
めちゃくちゃ寂しいです!!!
赤ちゃん終わっちゃうのが寂しい…。おめでとうとも思うけど寂しいが勝ってしまう🥹
長男のときも、1,2,3歳になってしまうのが毎年寂しくて、何故か今年は寂しくはなかったです😂(次男がいたから??)
赤ちゃんって特別ですよね😭
1歳も2歳も可愛くてまだばぶなのはわかるんですが、同じ人いますか?
寂しいって思わないって親には言われます💦

コメント

ママリ

私もおめでとうより寂しい気持ちのが大きかったです😂今年6歳になって寂しいよりおめでとうが、ようやく勝ちました🥹
◯歳最後の何曜日とか、めっちゃ考えてました💦

  • かなで🔰

    かなで🔰


    分かります!笑
    〇歳最後の日は絶対に動画回してますし、カウントダウンは1週間前からあと何日、ってカウントしてました😂
    可愛いすぎて、次の年齢になっちゃうのが寂しすぎたんですかね…?不思議です!

    • 16時間前