※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーたん
家族・旦那

子供の初めての誕生日当日に飲み会に行く旦那。仕事の関係で断れないと…

子供の初めての誕生日当日に飲み会に行く旦那。仕事の関係で断れないとはいえ、正直がっかりです。🤷‍♀️ 私がちゃんと祝ってあげるから、別に良いけど( ^ω^ ) 同じような方いらっしゃいますか?( ^ω^ )

コメント

rii

お誕生日おめでとうございます✨
もしかして今日ですか😊?

うちは当日ではありませんが、日曜スタジオなのにも関わらず土曜の夜に悪友たちとの飲み会を入れられました💦
撮影朝からなのに泥酔されたら行けるかわからず今からもやもやです👀

イライラして、ずーっと行きたかった脱毛カウンセリングの予約入れちゃいました😂笑

• さーたん

さーたん

ありがとうございます!( ^ω^ )!!
    今日なんです😌💗

わー、写真って形に残るものだし、それはもやもやしますね😭😭😭

そういうストレス発散、大事です😂❣️❣️

• 6月23日
  • rii

rii

それでは同じお誕生日です😍
    これからケーキつくったり飾り付けしようというとこですよ🙌

飲み会の提案が今日が明日だったようで、一応明日にしてくれたのですが、酒癖ほんと悪いので撮影前日に飲み会入れて!父親の自覚もて!とイライラです💔

食費削って行ってやろうと思います😂笑笑

• 6月23日
  • さーたん

さーたん

同じお誕生日なんですね💗💗💗
    さしゃ様のお子様もおめでとうございます🎂♡💕

うーん、本当ですよね‼️‼️まさに父親の自覚持てよ!ですよね!(´×ω×`)

私もよく食費削って洋服買ったりします😂😂笑

• 6月23日
  • rii

rii

ようやくいま娘用のケーキをつくり終えました🙌💓
    さーたんさんのお子様もおめでとうございます✨

むかつくとそうなりますよね😂笑笑
    今回はもう誕生日イベントなだけに発散すべきイライラが大きすぎて🤜💥
    ついで娘のお世話も任せてやります!!笑

• 6月23日
  • rii

rii

グッドアンサーありがとうございます💓
    案の定、飲み会で門限破って大喧嘩しました😂笑…というか、わたしがキレて夫を締め出しました🤚💨
    スタジオは行きましたが、しぼられてめっちゃしょんぼりしてましたよ(´Д`)

• 6月30日
  • さーたん

さーたん

一番最初に回答頂いた上に、お誕生日が一緒という御縁を感じて☺️💕

締め出したとか、笑っちゃいました😂😂 約束は約束ですからね、それくらいしょんぼりさせるくらいが丁度良いですよ😊✌️✌️✌️

• 6月30日
ななな

うわーすごくやだ!!!
私なら発狂して怒っちゃうかも😑💢💢💢

• さーたん

さーたん

気持ちを分かってもらえてすごく嬉しいです😂!!!直接話すと喧嘩になるから、怒りメッセージを送り付けておきました。🌀🌀

• 6月23日
ぴっぴ

うざー😒💢
超腹たってたぶん実家帰るか2度と誕生日祝うなとブチ切れますね😒💢

• さーたん

さーたん

私も、今年はもう仕方ないにしても、来年以降は有り得ないから😡って言ってやりました。泣

• 6月23日
ダイア

おめでとうございます㊗️

うちは、たまたま土曜日だったのでいましたが、平日ならまず無理ですね!

出張・仕事・飲み会などなど(^^;)
もともと平日だったら、休日にやるしかないしなぁと思ってました。

仕事と言われると、何も言えなくなっちゃいますよね(-.-;)

• さーたん

さーたん

ありがとうございます😌💗

仕事って言われたら、何も言えなくなっちゃうんですけど。。それでも飲み会は断れよ😡って思っちゃうんですよね〜🌀🌀🌀 娘の誕生日に飲み会来てる人がいたら、逆に旦那が変な人に思われそうでらそれも嫌ですし😓

• 6月23日
yuki

お誕生日おめでとうございます❤
初めての誕生日だし尚更ですよね😵

うちの主人は飲み会ではないですが、仕事だったので当日は祝うどころか息子にも会ってません(笑)
予め別日にきちんとお祝いするの決めていたし仕事も繁忙期だったので仕方ないかな~っという感じでした😥

• さーたん

さーたん

ありがとうございます😌💗💗

仕方ないな〜って思える、懐の深さに感激です😂 私、優しくないからそんなふうに優しく思えません😭笑

• 6月23日
  • yuki

yuki

でも当日息子と会わない・祝わない事に残念な気持ちやイライラは勿論でましたよ?
    ですが、主人は仕事人間なので最初から割りきりました😅
    それよりも出産~1年経ったなぁ~自分頑張った!!と育児日記読み返したり自分にご褒美を買ったりしました(笑)

• 6月23日
めぐお

一度きりの記念日ですから残念ですよね💦
私も多分恨めしさ満点のLINEを送ると思います笑

でも旦那さんの気持ちもわかるからあんまりぐちぐち言えないなぁ(;´∀`)
結婚前の職場が「飲みも仕事のうち‼来ないなんてあり得ない‼」な風潮の所だったので…
行きたくなくても問答無用でした😢
旦那さんが行きたくて行ってるなら救いようが無いですが笑

• さーたん

さーたん

恨めしさ満点のLINE送って、反省の言葉が返ってきました。笑

職場の風潮もありますよね!気持ちも分からなくはないからぐちぐちは言わないけど、1発は言っておかないと気が済まなかったです。😄😄😄

• 6月23日
ゆりせママ

初めての誕生日❤
一緒に祝ってあげたかったですよね~💦

ですが、旦那様も同じ気持ちだと思いますよ😊
一緒に祝う気満々だったと思いますよ😊
そして、断りきれない仕事・・・
もしかしたら、一緒に居る事すらできない旦那様が1番悔しい思いをしているんではないでしょうか。

男の世界も色々ありますよ~💦

• さーたん

さーたん

理解のある大人なお考え、とても尊敬致します( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )!!!

ちゃんと悔しい思いを持ってくれていればまだいいですけどね😭

• 6月23日