※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぃ☆
ココロ・悩み

30週目の検診で産休に入る予定です。産前に有意義な過ごし方を教えてください。

今日30週目の検診でした♬
看護師をしていて今も働いてるのですが、
いょぃょ再来週から産休に入ります(〃▽〃)o♪
今から産休中何しよーか考えてますが、みなさんは産まれる前どんなことして毎日過ごしてましたか??
溜まっているアルバムの整理とか、部屋のインテリアとか、やりたいことはたくさんあるんですけど気づいたらあっとゅーまに産まれたーッ♡ってなっていそぅで‥☺︎笑
有意義な過ごし方とか産前にしとくといーょーっていぅコトあれば教えて下さい🎶

コメント

双子ちゃんと弟ママ

お疲れ様でした!いよいよ産休幸せなひとときです♡産んだら本当に眠れなくなります。いまのうち、ダラダラ寝て、ダラダラ漫画読んだりダラダラDVDみたり…するべしです。本当にダラダラするのをおすすめします!
あとは入院準備とかですかね♡とにかく本当にいましか自分の好きなようにできないので、唯意義にやすんでください♡

may.K

夫婦2人の時間を満喫して下さい(*^^*)
産まれたら外食はしばらくは出来なくなります。母乳育児だと今より食生活に気をつけないといけなくなるので生クリームを使ったスイーツとか焼肉とかラーメンとか食べられなくなります…涙
家に閉じこもり生活になるので行きたいところに行くのも今のうちです(^^;;
私はディズニーに行ったりマタニティフォト撮りに行ったりしました☆

ちくたく

産休入るのが待ち遠しいですね!

私は33w3dまで働いていましたが、今まさに産休中です。
初めの週は健診、毎日一つ保育所見学、全室のカーテンを洗ったり、布おむつ縫ったり、家の掃除をしたり…と気合を入れましたが、
二週目の今は月から木までだらだらしておりました。
今日は晴れたので、子どもの寝具類、衣類等全ての水通しをしました!

アルバム整理、素敵ですね!
もし模様替えしたくなったら、ご家族に家具の配置を変えてもらってくださいね。
素敵な産休ライフを♪

m22r15

もうすぐですね(∩´∀`)∩産休までお仕事頑張って下さい♡

とにかくダラダラして下さいΣ(゚Д゚)赤ちゃんが産まれたら、自分の思うままにダラダラする時間とは無縁になります(_д_ll)
あとは美容院に行くのもオススメです!産後はなかなか行く事が出来ないので、何ヶ月か行かなくてもいいカラーや髪型にしてもらいました♡
自分1人だけで自由に使える最後の時間なので、悔いのないように楽しく過ごして下さいね(*´Д`*)

めぃ☆

そぅなんですね‼︎生まれたらやっぱりそんなに寝れなくなるんですね〜。ダラダラも大好きなので思う存分ダラダラしてみます♬

めぃ☆

生クリームのスイーツがダメなんですかッ‼️知りませんでした💦
ディズニーいぃですねー♬北海道なので羨ましいです♡

めぃ☆

寝具衣類の水通し‼︎?新品のってことですか⁇
あたしも買わなきゃです‥。。
そぅですね‼︎保育所の見学も行かなきゃ‼︎意外とやる事がたくさんですね‼︎

めぃ☆

ありがとぅござぃます♡
美容院行っておかなきゃですね‼︎今髪の毛長めなんですがバッサリとボブにしょーか悩んでました!笑

ちくたく

水通ししたのは新品のものです!
洗剤入れずに洗濯機に放り入れただけですが…
結構な量になりますので、2日に分けることをおすすめします☆

ゆい

お仕事おつかれさまです(*゚ー゚*)
私も来週いっぱいで仕事を辞めるのでいまからネットで色々調べてDIY??にチャレンジしてお家のインテリアを変えたいな〜なんて考えてますପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ母乳をあげるのにケーキとか生クリームダメだと母乳の出が悪くなるとか聞いたことあります!だから食べたいもの体重も気にしながら友達とランチに行きまくろう!と考えてます💓もう少しでベビちゃんに会えるの楽しみですね(灬ºωº灬)♡

めぃ☆

そーなんですね‼︎新品だからってそのまま使っちゃやっぱり良くないんですね‼︎あたしもそぅします☆

めぃ☆

パフェとか食べとかないと‼︎ですね☺︎予定日近いですね☆
あと少しですね〜会えるの♡
楽しみですねっ♡♡