※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうりんママ
お出かけ

12月にディズニーシーに1泊で行く予定です(10年ぶり‼︎)子供7歳、3歳で…

12月にディズニーシーに1泊で行く予定です(10年ぶり‼︎)
子供7歳、3歳ですが前泊がいいのか、遊んだ日に泊まった方がいいのか悩み初めました…。。
当たり前に遊んだ後にホテルに泊まると思っていたのですが、アナ雪の乗り物に絶対に乗りたいので早朝に並びたいと思っておりそしたら前泊のほうが楽なのでは?と😱
泊まるホテルはシェラトングランデです。
泊まりで行く場合はみなさんどうしていますかー?
ちなみに車で行く予定でしたが前後なら電車でいこうかとも思っています‼︎

コメント

いもくりかぼ

前後2泊するのが一番楽です😂
でもどちらかなら後泊派です
パークで遊んだ後はヘトヘトなので近くのホテルですぐシャワーできるのは有り難いです

ただアナ雪DPA狙いなら7時前頃から並ぶ感じですよね

シェラトンはうちもよく後泊で利用してます◎