※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヘルヘル
妊活

基礎体温とおりものの状態から、排卵出血か不正出血か判断できません。病院で相談することをお勧めします。

いつもありがとうございます!!
みなさんの意見が聞きたく、質問させてください!
先月化学流産をしており、今月の基礎体温がガタガタなのですが、おりものの状態を見ると15日に伸びおりが出て16日には伸びおりごく少量、17日にはペタペタおりものに変化したので、おりもの的には16日に排卵したかなと思っておりました。
しかし、21日の基礎体温がガクンと下がり、その夜トイレ後にトイレットペーパーに極薄いピンクのおりものを確認しました。
22日からは高温期になっているのですが、21日のピンクおりものは不正出血なのか排卵出血なのか、どちらだと思いますか?
病院に行くべきなのか悩んでいます(>_<)

コメント

あちゅ

基礎体温のみ見たら、21から22日の間に起きてそうですよね💦

• ヘルヘル

ヘルヘル

そうですよね!
    21日であればまだ望みがあるのでそうであることを願ってるんですが💦😅

• 6月23日