※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

ほんっとにお金ないけど2人目不妊治療したよ、妊娠したよ〜って方いらっ…

ほんっとにお金ないけど2人目不妊治療したよ、妊娠したよ〜って方いらっしゃいますか?

1人目は人工授精で、2人目も人工授精をしていますがなかなか授かれず体外受精にステップアップを考えています。

ですがお金に余裕が本当に本当にないので、2人目を作ってもいいのかと迷っています😭

コメント

はじめてのママリ🔰

今育休で収入ないけど、2人目不妊治療しています!
どんどんステップアップしてどんどんお金飛んでます😭
妊娠できる期間も限られてるので今だけ、復帰するまでと期限を決めて何とか取り組んでます!