※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あり
妊娠・出産

化学流産後に出血があり、赤ちゃんは大丈夫でしょうか?出血があれば心配ですが、量が少ない場合でも問題があるか不安です。

化学流産したことある方。
陽性反応後に茶色い少しの出血→おりものシートでたりるくらい
でも赤ちゃんはだめでしたか😱💦❓2ヶ月前に化学流産してその時は普段より重い生理痛と量がすごく、こんかいは一応出血ありですが、量はすくなくて😭でも出血してたらもうだめですよね💧

コメント

あんこ

私も陽性反応後の2日後くらいから茶色の出血が毎日ありました!鮮血や真っ黒の血が出た事も…💦その度に慌てて病院行ったりしましたが特に問題ないと!結局8週目くらいまで毎日出血してましたが無事に産まれてきてくれましたよ^_^

ゆんゆん

私は茶オリ二週間ありましたが、赤ちゃんは大丈夫でしたよ(^^)
なかには大丈夫じゃない人もいますが、、特に鮮血はNGですね!

ずいぶん前に化学流産した時は微熱と普通の生理みたいな感じでしたよ。