子育て・グッズ 4歳うんちいきみすぎて結構だらーっと鮮血の血が出てきてしまいました。… 4歳うんちいきみすぎて結構だらーっと鮮血の血が出てきてしまいました。土曜日なので病院がやってないのですがボラギノールとかはつかえないですよね💦 最終更新:2025年11月15日 お気に入り 1 病院 4歳 うんち 鮮血 いきみ はじめてのママリ(5歳0ヶ月) コメント ままり いきまないと出ないってことは便秘ですかね😅 便秘ならうんち出しやすく薬出してくれると思いますよ。 ボラギノールは15歳以上じゃないと使えないです💦 11月15日 おすすめのママリまとめ 病院・生理予定日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント