※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かおり
家族・旦那

旦那が憎いですムカつきますここ数ヶ月支払いで生活するだけでギリギリ…

旦那が憎いですムカつきます
ここ数ヶ月支払いで生活するだけでギリギリの生活なのにスマホ課金で生活圧迫されています、徒歩10分ぐらいのとこに旦那の会社の寮があるんですけど、食料はそからいただいたらいいと、主婦の方は多分同じとは思いますけどストレス発散は買い物なんです。その買い物すら行けない、私は専業主婦で1才半の息子を子守りしながら毎日家にいます、仕事をしたくても持病あり働けません
スマホ課金を話しても笑いながらごめんなさい。って全然反省してないですし、息子のオムツも買えなくなります
どうしたらいいかわかりません

コメント

うちだったら 確実ガラケーにさせますね😑

• かおり

かおり

私も何度もガラケーに変えると言ってますが嫌だとずっと言ってて今度したら今度したら、ずっと繰り返しなんです

• 6月23日

退会ユーザー

無理やり 連れていくことはできないのでしょうか?😖
    きっと課金依存症なんでしょーね、

• 6月23日
ちーちゃん

男性って数字みないと想像出来ないみたいですから、家計簿つけてるならみせてどんだけ余裕ないのかみせてみるのはどうでしょうか?
 オムツ優先ですよね。本当に課金バカじゃないの?って他人の旦那さんですが言いたいです。
 あと課金金額制限したほうが良いのでは?

おりおり。

うちは、携帯台払ってあげませんでした!(笑)

私は携帯投げて壊しましたよ 笑

Halu

嫌だと言おうが何しようが親に協力してもらってでもガラケーに変更です😊
スマホはデータ消して売り飛ばします

ぽんまま♡

携帯台払わないです(^^)笑