※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたんmam
家族・旦那

7月30日で結婚してちょうど一年の記念日になります😊💓只今、37wの妊婦で…

7月30日で結婚してちょうど一年の記念日になります😊💓

只今、37wの妊婦で、出産後1カ月は実家に里帰りするつもりでいます。予定日は7月8日なので、おそらく結婚記念日は私は実家にいることになると思います😂産後ですし、赤ちゃんもまだ1カ月前後だと、旅行などは難しいなと思ってるいます😭💦

初めての結婚記念日なので、なにかお祝いをしたいのですが、アイディアはありますか?または、皆さんがどんなお祝いをしたのか教えてほしいです!😭💕💕

コメント

mama

同じく私も来月で一年です😊💕
そうですね〜実家なら…私がちびたんさんなら、
ケーキを作ったり、オードブルを並べたりとなるべく楽な方法でお祝いをしますかね🤣✨💪

• ちびたんmam

ちびたんmam

ありがとうございます!参考にさせていただきます(﹡ˆ︶ˆ﹡)♬*産後ですし、まだ👶1カ月くらいなので、ささやかですが、何かできればと思います!

• 6月23日
おーみやこ

産後1ヶ月の里帰りなら、ちょっと遅れちゃいますが、帰ってからお祝いする形でもいいのでは??
私は結婚1年記念日はまだ妊娠初期だったので、結婚式をしたホテルでランチしました!
ただ、ちびたんmamさんの場合はまだお子さまが小さく外出は難しいと思うので、余裕があればご馳走作って、もし難しそうならデリバリーやテイクアウトのものを上手く利用して、お家でお祝いする方がいいと思います!
まずは、お子さまが無事に生まれますように♡

• ちびたんmam

ちびたんmam

ありがとうございます(*´˘`*)♡
    ほんとはお出かけしたりしたいですが、なかなか難しいので、日にちをずらしたり、ささやかですが何かしようと思います( •̀ .̫ •́ )✧参考にさせていただきますね!

• 6月23日
  • おーみやこ

おーみやこ

そうですよね、お出かけしたいですよね…(´・ω・`)
    でも今は無理せず、お子さまとご自分の体のことを1番に考えて、無理のないようにして下さいね!

グッドアンサーありがとうございます(*´∀`*)

• 6月23日
  • ちびたんmam

ちびたんmam

そうですね!無理しないようにします😊💕

• 6月24日
Hina mama💕

私は結婚式を挙げた式場のレストランに行きました😊
切迫早産で3週間入院して退院してから1週間後でした😅
危うく初めての結婚記念日を病院で迎えるところでした😭
そして記念日のディナーを食べて
もういつ生まれてもいいよーって
お腹に話しかけていたら
結婚記念日の翌朝に生まれました(笑)

予定日まではあと2週間以上ありました😅

• ちびたんmam

ちびたんmam

ありがとうございます!
    参考にさせていただきます!

• 6月23日