※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chitachita
家族・旦那

ほんと、やだ…妊娠して、体調崩して、ほんと実家の有り難さが身にしみる…

ほんと、やだ…
妊娠して、体調崩して、ほんと実家の有り難さが身にしみる…

家に帰って来たけど、旦那は全く寝かしつけもしてくれんし、寝かけた時に音出して、起こすし…
子どもギャン泣きやのに、普通にソファーに座ってテレビ見てるし!

実家におった時は、すっと自分で寝てくれたのに…
なんで、こんなに泣くの?
旦那にイライラしたのが伝わったのかな?

ほんと寝た子どもにごめんってしか言えない。
そして、涙止まらん…

コメント

きっきー

2人目のお子さんの妊娠、おめでとうございます!
私も今、慣れない子育てに毎日不安でてんやわんやで、実家のありがたさに涙が出て来ます。うちも旦那は何もしません。音も出すし、気遣いもない。ただ私をイライラさせるだけの存在です。こんな思いになってしまう自分が嫌で、子供にごめんねって言いながら泣きます。同じですね!!

• chitachita

chitachita

ありがとうございます!
    うちは、2人目の妊娠もそんな喜ぶ感じを受けず、子どもは授乳中だったので即断乳…
    ギャーギャー泣きのなか、なんとか断乳終わった頃に、私が体調不良…
    なのに、気遣うそぶり見せず…

実家帰って、数日経った頃に、大丈夫?まだ帰ってこんの?の連絡…

好きで結婚したけど、今は子どもが欲しいから一緒にいるって感じです…

なんか、悲しくなりますよね…

• 6月22日