※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオイ♬
妊娠・出産

悪阻が続いて辛いです。出産まで続くのでしょうか?中期まであった方の経験を聞きたいです。

悪阻、いつまで続くの😭
上の2人の時は安定期に入った頃には悪阻も落ち着いて食べることが楽しみだったのに…
今回はいつまでも胃がムカムカして吐き気があります😣食べたら落ち着くからいまだにチョコチョコ食べてしまいます(T-T)食べてもスッキリしないし、体重も増えるし😭😭😭辛い…

よく出産まで悪阻があったと耳にしますが、今も続いてるってことは、出産まで続くのでしょうか?💦それとも明日、明後日、来週…くらいにはよくなるのでしょうか?

悪阻が中期頃まであった方、お話聞かせて下さい(T-T)

コメント

♡YSM♡

私、初期には全く無かったのに急に20週過ぎた頃から悪阻がで始めました😵💦

このまま続くのかなーと思うと…😣

• アオイ♬

アオイ♬

そんなこともあるんですね!💦悪阻がないと思ってたら急に始まるとしんどいですよね😭
    ホントいつまで続くのでしょう(T-T)終わりが見えないから辛いですよね(>_<)

• 6月22日
まま

上二人の時は安定期過ぎたら落ち着いてました( ;´×`)3人目、、いまだに悪阻あります(⌯˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯)

• アオイ♬

アオイ♬

おはようございます(^^)
    臨月まで悪阻が続いていたのですね(>_<)もうお腹もかなり大きいでしょうし、大変ですよね😭やはり、そういうパターンもあるんですね💦
    あと少しですね!波とかはありましたか??

• 6月23日
  • まま

まま

波はありましたよ〜!安定期過ぎたらだいぶ落ち着きはしました(*´`*)吐き悪阻でしたが、最近は嗚咽のみで吐く事はだいぶ我慢出来てますし!少しでも落ち着きますように♪

• 6月23日
  • アオイ♬

アオイ♬

そうなんですね!
    少しでも落ち着いてくれたらいいのですが…
    また落ち着いた頃に後期悪阻がきそうです(T-T)
    コメントありがとうございました😊

• 6月23日

波がありましたね…(・ω・`)お腹大きくなると、胃が圧迫されますから。
気持ち悪くなりますよ?食べたら落ち着くんですか?

• アオイ♬

アオイ♬

おはようございます(^^)
    上の子たちの時は、安定期入ったくらいに落ち着いてまた9ヶ月頃から後期悪阻が始まったんですが💦
    食べてる間と食べて少しの間は楽なんですが、また吐き気がきたり(T-T)何も食べなくてもムカムカしたりで…スッキリ美味しいもの食べたいです😭

• 6月23日

退会ユーザー

吐くのもムカムカも嫌です(・ω・`)

• 6月23日