先週の金曜日から子供が熱を出し、熱が下がったと思えば咳がひどくなっ…
先週の金曜日から子供が熱を出し、熱が下がったと思えば咳がひどくなったりでもう3回小児科に行きました。
少しずつ良くなってきていますが機嫌が悪いし、抱っこじゃないと寝ないし、夜泣きで何回も起きるしでもう疲れちゃいました。
1番辛いのは子供なのにすごくイライラしてしまって涙が出ます。
子供が昼寝している時に私も寝ようと思っていてもむせるような咳をしたりでなかなか寝れません。
娘の風邪がうつったわけではないですが、疲れや寝不足で倒れそうです。
みなさんこんな時どうしていますか?
- はじめてのママリ🔰(1歳5ヶ月)
ラティ
毎日お疲れ様です🥺
病院などはともかく 夜泣きはしんどいですよね💔
寝不足本当にしんどいと思います😭
イライラもしちゃいますよね!
私は とにかく楽にしたいので
手を抜けるところは抜きます。
例えば ご飯は惣菜だったり、すき家等すぐ食べれる物。
掃除は簡単に済ませる。
なんならしない!笑
早く治りますように😌
のーとん
お疲れ様です、辛いですよね💦
イライラするのはちゃんと向き合ってるからです、自然な感情です。それはご自身を責めないであげましょう。
ご主人とか他の方は頼れませんか?
いしころ
膝に乗せて抱っこしたままとか、ぎゅーしたまま眠れたらお互いに少し休まりそうですよね🥲
咳がひどくてなかなかそれも出来ない感じだとお察しします…💦
寝不足だし看病してると神経使うからより疲れますよね、お疲れ様です
お家にある自分の好きな食べ物爆食して、出来る時にゴロゴロして娘さんの回復を待ちましょう🥲
本当にお大事にしてください
コメント