娘さんがクループ症候群で咳と微熱が続いています。薬を飲ませていますが、様子を見るべきか、追加検査を受けるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。
娘が月曜日の夜中からクループ症候群になっていて
そのお薬は貰って飲ませています。
ステロイドは1回分処方され、昨日の夜に飲ませました。
咳はまだまだしています。
熱があるような、、ないような、という感じで
平熱より高め〜微熱あたりをウロウロが火曜日からです
一瞬微熱!みたいな、上がっても37.7くらいなんですが💧
まだまだ本調子じゃないからかな?と思うんですが🥲
病院からもらった薬があるので一旦様子見するか
週末に入るので追加で検査とかした方がいいか迷います💧
アドバイスください😭
- はじめてのママリ🔰(生後1ヶ月, 2歳8ヶ月)
コメント