※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

娘さんがクループ症候群で咳と微熱が続いています。薬を飲ませていますが、様子を見るべきか、追加検査を受けるべきか迷っています。アドバイスをお願いします。

娘が月曜日の夜中からクループ症候群になっていて
そのお薬は貰って飲ませています。
ステロイドは1回分処方され、昨日の夜に飲ませました。

咳はまだまだしています。
熱があるような、、ないような、という感じで
平熱より高め〜微熱あたりをウロウロが火曜日からです
一瞬微熱!みたいな、上がっても37.7くらいなんですが💧

まだまだ本調子じゃないからかな?と思うんですが🥲
病院からもらった薬があるので一旦様子見するか
週末に入るので追加で検査とかした方がいいか迷います💧

アドバイスください😭

コメント