※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんみい
妊娠・出産

妊婦帯について、神社で貰うか購入するかの情報をお願いします。

妊婦帯を使ってる方!
どこのがいいとかありますか?
あと神社で貰えるところとか買うところもあるみたいですが、
神社のやつか、別で買ったかとか情報ある方書き込みお願いします!

コメント

ma.

水天宮の安産祈願でもらったものを使用してました!

• ちゃんみい

ちゃんみい

ありがとうございます!

• 6月22日
ぷくぷく

アカチャンホンポでピジョンのベルトと腹巻きタイプのセットのを買って、使っています!
安産祈願で行った水天宮で義母に帯を買ってもらいましたが、忙しい朝に巻いてられないので、使わずにしまってあります。笑

• ちゃんみい

ちゃんみい

書き込みありがとうございます!
    ということは、神社のって巻くの大変な感じですか?楽天で安いの買おうかと思ってたんですが、腹巻タイプので簡単そうかなっと笑

• 6月22日
  • ぷくぷく

ぷくぷく

神社のがさらしタイプで、ものすごく長くて、試しに巻いたら、旦那と2人がかりでやっと巻けたって感じでした😂外すときも、またクルクルしていかないといけなくて、面倒で。慣れていないのもありますが。。
    腹巻き・ベルトタイプはちゃちゃっとつけられるので、楽ちんです😊

• 6月22日
  • ちゃんみい

ちゃんみい

ご主人と試したのも思い出になりますね(^^)
    でも毎日巻くのは流石に大変ですね💦
    西松屋で安いの売ってたから、すぐに付けれるものだし腹巻だしそれ買って安産祈願行ってきます!
    参考になりました🙇‍♀️ありがとうございます!

• 6月27日
あちゃん*

こんばんは🙌

一人目の時は犬印の腹巻とお腹を支えるベルトが付いたものを使っていたのですがいまいち支えられなかったので、今回は知り合いおすすめととネットの口コミがよかったワコールを使ってみようと思って購入しました☺️💕

• ちゃんみい

ちゃんみい

ありがとうございます!

• 6月27日