※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほのか
妊娠・出産

2人目妊娠中で悪阻がありますが、腹痛が関係あるか心配です。3週間前から胃腸が痛く、日常生活に支障が出ています。

2人目妊娠中です。
悪阻というものが今回はあります。。
ですが、腹痛は関係あるのでしょうか?😭
3週間くらい前からずっと
胃腸が痛いです。変な病気なんじゃないかと心配です。。
日常家事もろくにできません。。

コメント

きなこもち

私も妊娠中に胃がとても痛くなりました😢💦立てないくらい痛くなりましたが産院では妊娠が原因と言われました😢💦意味不明でした😢😢

• ほのか

ほのか

私は痛いけど、立てなくなるほどではないので軽症ですね😭😭
    今は大丈夫ですか??

• 6月22日
  • きなこもち

きなこもち

今は大丈夫です!
    あれは一体何だったんだ?って感じです😅当時は赤ちゃんに何かあったのか心配でしたが元気に産まれてきて安心しました☺️💦

• 6月22日
れい&りゅうママ

私も2人目妊娠中ですが初期の頃にお腹がすごい痛くて下痢していました💦
ビオフェルミンを1ヶ月飲んで治りましたが本当辛くて1人目と全然違うんだなぁと思いました💦

• ほのか

ほのか

元々便秘症なのに毎日お腹痛くて、私も下痢です。。1人目と全く違くて少し体がついてけなくて辛いです😭

• 6月22日