※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

実母との2世帯住宅同居、精神的に無理だな〜と思う人いますか?義母と同…

実母との2世帯住宅同居、精神的に無理だな〜と思う人いますか?

義母と同居無理はたくさんあると思うんですけど、
実母でも思う人いますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

一時期やってましたが、無理でした

はじめてのママリ🔰

絶対無理です😂
昔から仲良くないし
たまに会ってもうまくいかないので
同居とか罰ゲームでしかないです😂

自分第一の人だし
感謝しろってタイプなので
合わないです😓

すけさん👦👦👶

里帰りですら無理でした😂笑
一度実家を出て、自分の家族と生活し出したら無理になるのかなと思ってます〜

はじめてのママリ🔰

私は無理です
今完全同居ですが無理なので2世帯も無理だと思います

はじめてのママリ🔰

仲がいいからこそ無理ですね😄旦那がいて子供がいて一緒に住む場合と、学生時代一緒に住んでた時とは環境も価値観も違うから無理です笑
近くに住むのがちょうどいいです。実親と同居してよかった。という話し聞いたことないです!