※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウニッコ
妊娠・出産

妊娠中のバランスの取れた食事について教えてください。つわりが落ち着いてきたので、簡単に作れる料理で三食食べたいです。

いつもお世話になっております。
妊娠中の食事について教えて下さい(´∀`)
つわりもようやく少しづつですが良くなって、
色々食べれるようになってきました。
切迫もあったためなかなか一人でスーパーなどに行けない日々で偏食気味で三食きっちり食べれてませんでしたが、
そろそろちゃんとバランスよく食べないと赤ちゃんにも良くないなと思っています。
私はつわりが落ち着いて昨日久しぶりにサラダと煮魚を食べることができました。といってもセブンのレトルトなのですが…(๑¯ω¯๑)
バランスに気を遣ってる皆さんはどんな食事を三食食べていますか?(*´ω`*)
(できれば簡単に作れる料理でお願いします)

コメント

ゆきる

食事ではなく水分補給の方法に
なるんですが

炭酸水にコンビニやスーパーで
売ってるカット果物やミントの
葉を入れてデトックスウォーターを水分補給で飲むようになりましたが、さっぱりして悪阻中も
水分取りやすいのでお勧めですよ。

温かいルイボスティーにミントや
レモン一切れ入れても胃が温まりなかなか良かったですよ♪

ウニッコ

デトックスウォーター、おしゃれで度々ネットで見たことありましたが、
つわり中にもイイのですね♪
見た目が可愛いので梅雨の憂鬱さも紛れそうですね(*´ω`*)

ゆきる

お好みでハチミツを入れたりしても良かったですよ♡
見た目華やかで食卓が楽しく
なります♪