※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男の子のママ🐰
妊娠・出産

BMIが高く、ハイリスク妊婦です。双子妊娠中に妊娠糖尿病になった場合、入院の可能性が高いでしょうか。双子で妊娠糖尿病を経験した方がいれば、入院期間について教えてください。

BMI高い、ハイリスク妊婦です。

双子に加えて、妊娠糖尿病になったら、入院の可能性高いですよね…?

1人目の時も妊娠糖尿病で出産1ヶ月前から入院してました…

ちなみにいたらで良いんですけど、
双子で妊娠糖尿病になったよって方いますか?
いたら、どのくらい入院したのか、しないで済んだのか教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

双子ちゃんではなく1人なのですが1ヶ月前から糖尿病で管理入院と言われたのですが、
予算が払えないですと言ったら無理には入院させることはできないみたいで薬と通院毎週でなんとかしてもらえました。

  • 男の子のママ🐰

    男の子のママ🐰


    そういうお願いも出来るんですね!
    時期の相談とかも出来そうですね!

    • 11月12日
双子マホ🔰

なりました!🥲

インスリン指導で1週間(27週の時)、元々の管理入院が34週から予定されていたのですが、羊水減少切迫早産で32週から出産まで入院になりました🫨

妊娠糖尿病の時は、同室の方が上の子がいる+どうしても仕事が休めないと交渉したようで、注射の打ち方と食事指導習って1日で退院していきました🤔

  • 男の子のママ🐰

    男の子のママ🐰


    出産後は通常通り退院できましたか?
    合計何ヶ月くらい入院してましたか?

    質問多くてすみません😂

    • 11月13日
  • 双子マホ🔰

    双子マホ🔰

    出産後もしばらく血糖値測り落ち着いていたので予定通り退院しました!
    退院前日に血圧が上がってしまって危うく入院期間延びるところでしたが家で管理でどうにかなりました😅

    1ヶ月半の入院となりました😬

    • 11月13日
  • 男の子のママ🐰

    男の子のママ🐰


    そうだったんですね!
    周りで3ヶ月入院したという人を聞いたので、そんなに入院するのか!と思ってましたが…
    1ヶ月半くらいなら何とかなりそうです😂

    詳しくありがとうございます😊

    • 11月13日
  • 双子マホ🔰

    双子マホ🔰

    上の子がいる中での妊娠、出産大変だと思いますが、頑張ってください!😳

    • 11月13日