※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

なんかこれでよかったのか?ってなってます。息子が一昨日37.7。昨日は微…

なんかこれでよかったのか?ってなってます。
息子が一昨日37.7。昨日は微熱あったのですが、今日平熱になりました。
元気になった感じはありましたが、多分本調子ではありません。
インフルエンザワクチンの予約を私と息子と下の子予約してたので私と下の子だけでもと思って打ちに行きました。
そしたらお医者さんは流行ってるし、学級閉鎖もでてきたから上の子も打とうと言われ、打ちました。
ママリでは熱が1週間の間にあったら打たせてくれないという意見があったのですが、お医者さんは打ちました。

病院に不満があるわけではないですが、なんかよくわからないけどなんか不安です。
熱が前日まであっても打つ病院ってあるのでしょうか?

コメント