※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおぴー
サプリ・健康

エステサロンなどでも扱ってるようなダイエット機器お持ちの方いらっし…

エステサロンなどでも扱ってるようなダイエット機器お持ちの方いらっしゃいませんか?
サイズダウンしたいんですがエステ行くのも、運動するのにも時間がないので機械に頼ろうかなと、、(;꒪ö꒪)
サロン扱いのものでなくてもいいのでそういった機器をお持ちの方いらっしゃいましたらお話聞かせてください!

コメント

そば

独身時代、エステのコンテストに参加して12㎏痩せました。
でも殆ど食事もとらず、スポーツジムにも通っていたため、一度倒れた経験もあります(T-T)

その時にエステの勧誘で40万円くらいした機械を買わされ、私も若さゆえ断れずローンで購入してしまった記憶があります。

でも結局自宅では殆どやらずいつの日か処分してしまいました。
自分に弱いと色々な理由をつけてやらなくなるんですよね(T-T)
まさに自分がそうでした。

今までで一番続いたのは、温めのお風呂に長く浸かり、マッサージオイルなどを体に塗りたくり揉みだすことです!
そして細くなる細くなる!と言い聞かせながらやることです(笑)

自宅でできる機械は高額な割に続かないこともあるので、必ずできる優しい内容を継続することの方が長い目で見たら美しく痩せられるのかもしれませんね(^-^)

あおぴー

コメントありがとうございます!

12キロ!!何ヶ月でですか?(・・;)
そこまでさせるなんてとてもスパルタなエステですね、、(•́⍨•̀)
食べずに減らしちゃうとリバウンドはありますよね、、?

やはり機械を購入しても続かないですか(。>﹏<。)私もそこが一番心配で、高額使ってもしなかったらほんとにむだですもんね(・・;)
マッサージ!日々の努力ですね!!
楽して痩せる方法はなかなかないですね〜。笑

えー

私はボニックを使ってます♡
体重が減ると言うよりは、本当にお腹が引き締まります♡♡

ボニックは、ライザップさんの会社が出してるやつで、お値段も安く買えるので凄いおすすめです!

私は足をやりましたが毎日続ける事を目標にしてたら大分変わりました\(ˆoˆ)/♡

私のじゃないんですが、bifwo-ahuta-あるのではりますね(´,,•ω•,,)♡

えー

お腹がこれです!

そば

私は3ヶ月でマイナス12㎏痩せましたが案の定やめてから一年くらいでリバウンドしてしまいました。
やはり食べないでダイエットは無謀ですよね。。
結局今まで痩せたり太ったりを繰り返して身長162㎝、痩せた時で50㎏、最大73㎏まであった時代もあります。

そこのエステ会社は現に消費者センターに訴えられて一時期営業停止になっていましたが某有名エステ会社です。。

やはり、地道な運動や炭水化物を減らしたりお金をかけないで痩せられるのが一番ですよね(T-T)

あおはるさんはお子さんもいて時間もあまりあまりないかもしれませんが、ゆっくりと無理ののないようにできる範囲で頑張って下さいね✨

私も出産後すぐに引き締められるよう、努力します!
因みにお勧めのオイルは10年近く愛用しているヴェレダのホワイトバーチボディオイル。

セルライトもなくなりますし、体の引き締めによいですよ!

あおぴー

コメントありがとうございます!!
お返事遅くなってしまい大変申しわけありません(>_<)

ボニック聞いたことあります!(๑・‿・๑)
さきほど楽天で検索したらけっこうお手頃な価格で売ってますね〜!!これだったら手が出せるかもです〜(´✪‿✪`)
お腹やりたい!!産後のタルタルなお腹なんとかしないとです(•́⍨•̀)
ボニック、前向きに検討したいと思います!ありがとうございます♡

あおぴー

お返事ありがとうございます!
遅くなってしまい申しわけありません(>_<)

そうだったんですね(꒪⌓꒪)
一時的にはいいかもですが長期的にみるとやはりよくないようですね(>_<)
少し前のエステはかなりブラックな感じのところが多いですもんね〜笑

やっぱり地道な努力ですね、、笑
上の方に教えていただいたボニックはお手頃なのでちょっと悪あがきするかもしれないですが長期戦でやっていこうと思います!!笑
下半身のマッサージは最近お風呂でしてるのでこちらのオイルも参考にさせていただきます♡
憎っくきセルライトを退治します!笑