※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RURU♡
妊娠・出産

女性が、自分の苗字と相性のいい名前を決めるために、みなさんの意見を聞きたいとしています。画数を重視し、読みやすい漢字の名前を希望しているようです。良い名前や理由、辞めた方がいい名前についての意見を求めています。

❤️女の子の名前について❤️
たくさんの意見が聞きたいのでみなさん
答えていただけると嬉しいです🙇🏻🙇🏻🙇🏻

※いいねの数で参考にしたいので
いいと思う名前に、いいね❤️してください(^^)

いいと思った理由、辞めた方がいいものもあれば
それも聞かせてくださーい(^^)

ちなみに絶対に画数重視で考えたくて、
自分の苗字と相性のいい名前で
そんなに難しく考えなくても読める漢字が
これだけしかありません(T ^ T)
この中から決める予定です(^^)

コメント

RURU♡

あきな 旭那

RURU♡

ありさ 有沙

RURU♡

えな 江那

RURU♡

さき 早希

RURU♡

なぎさ 凪沙

RURU♡

ひより 妃里

RURU♡

みつき 充希

RURU♡

みあ 光亜

RURU♡

ゆあ 有杏

こうちゃん

旭と充の字はなんとなく
男の子を連想する気がしますね😃
私だけかもしれませんが💦

• RURU♡

RURU♡

わぁ🙇🏻🙇🏻🙇🏻コメント嬉しいです!!!!言われてみると確かにそんな感じがします💦ありがとうございます(^^)
    名付けって後付けでも漢字の由来とか考えた方がいいんですかね(>_<)
    画数でしか考えてなくて正直漢字は、そういう性別とは違った連想などが無ければなんでもいいかなー、、と思ってますがなんでこの名前なのー?って聞かれた時に、画数と響きで決めたよ〜っていうと軽く考えたと思われるかなー。とか考えてしまいます、、どう思いますか?💦

• 6月22日
  • こうちゃん

こうちゃん

軽く考えた…とは思わないです、私なら😃
    響きだったり漢字の由来だったり、どこにこだわりを持つかは人それぞれですしね😊

大事なのはお子さんのことを想ってってとこだと思ってます、ので、変な言葉を連想する漢字だけどとにかく画数が大事だから良いのよ!ってなってないってだけで私はRURUさんに好印象です(笑)

どうしても気になったら漢字の由来は意外とどれでも後付けできると思うので大丈夫かと…😁

• 6月22日
  • こうちゃん

こうちゃん

ちなみに早希ちゃん押しです☺💕

• 6月22日
  • RURU♡

RURU♡

すっごーーく嬉しすぎる言葉です😭💕皆さんの意見を参考にしてるのでこう言う意見は本当にありがたいと思ってるので(^^)♡この世の中の皆さん全員からいい名前と思ってもらう事は難しいと思いますが、少しでも、なんかなー、、って思われる回数は減らしたいなって思ってるので(^^)だから貴重なご意見に感謝感謝です♡
    早希ちゃんかわいいですよね♡旦那にも伝えて見ます(^^)名前って迷いますねー(>_<)

• 6月22日
m☻☻k

有沙 早希 かわいいですね!
妃里はちょっと読めないかもですね💦
でも個人的には充希が好きです^_^
男の子でも女の子でもどちらでも合う素敵な名前ですよね!私も みつき と名付けたかったですが近所に同じ名前の人がいたので諦めましたが💦

• RURU♡

RURU♡

やっぱり普通の名前が1番人気ですねー(^^)♡
    私の見た目が世間一般的?に言うと派手なのでみんなから絶対キラキラネームつけそう!って言われるんですが私は昔からそんなつもりは一切ありません😂だから期待を裏切って普通の名前をつけたいんです(^^)芸能人で高畑充希ちゃんもいるし、そこまでおかしくはないんですかね?(^^)近くにいると付けれなくて困りますね(>_<)

• 6月22日
リラックマーくん

充希ちゃん 好きです♡

ひよりは読めないです^^;

凪沙は可愛いけどなんとなく夏っぽいです( ˘ᵕ˘ )

• RURU♡

RURU♡

やっぱりひよりは読めないですよね(笑)
    苗字と合うもので、読めそうなものが本当に少なくて一応ひよりも候補に入れて見ましたが、やっぱり無しですかね(^^;;
    みなさんの意見参考になります♡ありがとうございます♡
    どんな印象かも教えてくださって助かります(^^)

• 6月22日