※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぶら
子育て・グッズ

男の子がお昼間泣きが激しい。母乳で落ち着くが、数分後また泣く。もう一度母乳をあげるべきか悩んでいます。

生後10日になる男の子がいるんですが、お昼間の泣きがすごいです💦
混合で育てているのですが、足りないのかな❓と思い、母乳あげると少し落ち着きますが、数分後またギャン泣き😂
この場合もう一度母乳あげた方がいいんですかね❓

コメント

ぱんなこった

出産おつかれさまです!
その頃は起きてたら泣いてました😅抱っこ抱っこの日々です、実家に帰っていたのでまだ誰かしらいてくれて助かったんですが、赤ちゃんが起きるのが恐怖でした…
お乳じゃなくて抱っこして欲しいだけかもですよ

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    腕枕してよしよししたら、泣き疲れて寝てくれました✨まだまだ新米ママなのでほどほどに頑張ります✨

• 6月22日
  • ぱんなこった

ぱんなこった

下のa0419さんのいうとおり、おくるみは有効ですよ、使わないよりはちょっと長く寝てくれてました😌寝かすまでが大変なんですけどね💦生後1ヶ月なんて宇宙人を相手にしてるようなものですので(笑)そう、ほどほどにが良いです、根詰めないでください🎵

• 6月22日
a0419

まだ不安だし目も見えないから
起きたら泣いての繰り返しでした。
おくるみに包んで寝させてましたよ
窮屈な方がまだ安心するんだと思いますよ!!!

• つぶら

つぶら

ありがとうございます✨
    今度ギャン泣きしたらおくるみに包んでみようと思います✨

• 6月22日