式は挙げずウエディングフォトだけ撮って、後から式挙げた方いますか〜🙋…
式は挙げずウエディングフォトだけ撮って、後から式挙げた方いますか〜🙋♀️
コロナ禍に結婚したことと主人が結婚式にあまり乗り気ではなかったので、結婚した直後にフォトだけ撮りました。
最近周りの友達や会社の同僚が結婚式を挙げていて、私もやっぱり式したかったなと思うようになりました。
主人に相談したところ、先日同僚の結婚式に行ったことでやってもいいよ?的な感じでまあまあ賛成はしてくれました。
これから式場を見学にまわってみる予定ですが、会社の同僚は呼びますか?結婚前から今までずっと同じ会社です。
というのも主人の会社はもともと同じ会社にいた人何人かで立ち上げた会社で、みんな年齢が近くこの前の同僚の結婚式もみんなで行ったそうです。(15人くらい)
このような場合、私も上司や同期呼んだ方がいいんですかね💦
ちなみに主人と私は同業種です。会社同士の取引があるかはわからないですが、、
- はじめてのママリ🔰(3歳11ヶ月)
コメント