※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すげみさ
産婦人科・小児科

朝霞市、志木市、和光市周辺の小児科と皮膚科を教えてください。駅近や駐車場があるとありがたいです。引っ越し先でかかりつけの病院を探しています。

朝霞市、志木市、和光市あたりでおすすめの小児科と皮膚科を教えてください。出来れば駅から近い、もしくは駐車場があるところだとありがたいです(´∀`)
引っ越してきてまだかかりつけの病院がないので、いろんな情報頂きたいです!

コメント

まさみ

朝霞市に住んでいます。
小児科は朝霞台駅前のSSこどもクリニック、皮膚科は同じく朝霞台駅近くのはまなか皮膚科に行っています。
いずれの病院も駐車場がありますが、ネット予約などはできないため待ち時間が長くなる事もあります。

• すげみさ

すげみさ

ありがとうございます😊
    小児科も皮膚科も待ち時間が読めないと大変ですよね😓先生はどうですか?

• 6月22日
  • まさみ

まさみ

どちらの病院も院長先生は年配の女医さんです。
    小児科の先生は少し怖い印象もありますが、はっきりと言って下さるので安心です。
    皮膚科の先生は評判が良いのか院長先生の日はとても混んでいます。

• 6月23日
  • すげみさ

すげみさ

女医さんなんですね。
    今度検討してみます!ありがとうございます✨

• 6月23日
どろんこ

9年前病気がちな娘のときはSSクリニックを利用しよく連携先の埼玉病院に紹介されて入院しました。
時短が終了したら仕事終ってからではSSクリニックに間に合わなくなったこと、病気をしなくなったこともあり予約がとれるあさくらクリニックに変えました。
SSクリニックは院長先生は怖いけど埼玉病院に送り込んでくれるので安心でした。

皮膚科ははまなかは近いけど混みすぎて無理なのでSSと同じビルに入っている北朝霞皮膚科に行きます。
空いてます。
治療していてん?と思ったらセカンドオピニオンではまなかに行こうと思ってますが、今までその状態にはなっていません。

上記、すべての駐車場あります。

• すげみさ

すげみさ

ありがとうございます😊
    大きな病院と提携されてるのは何かあったとき安心ですね。
    皮膚科空いてることってあまりないので、空いてるのはありがたいですね。
    今度検討してみます!^_^

• 6月23日