※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
妊娠・出産

14時から妊婦健診。せめてもの抵抗で昨日便秘薬を飲み今朝3日ぶりの排便…

14時から妊婦健診。
せめてもの抵抗で昨日便秘薬を飲み今朝3日ぶりの排便、朝は普通に食べてお昼は検診後に食べようと思ってます。

特に節制してたわけではないですが、上の子は検診に連れて行けなくて義実家に預けてるし1人ランチのチャンスです。
(子供は義母が夕方家まで送ってくれるので急ぐ必要もない)
皆さんなら何食べますか?

何も思いつかなすぎてコンビニのおにぎりになりそうです🤣

コメント

あんず

時間帯的にカフェがいいです!笑
あるならコメダや星乃とかでパンなどがいいですが、なければミスドのドーナツたべます🫣
ダメならチェーン店でもいいから和食の定食など普段子供がいたら行かないようなところに行きたい!笑

  • くまこ

    くまこ


    コメントありがとうございます😊

    朝パン食べたのでカフェもいいなーと思いつつ帰り道にあるサイゼにしました笑

    いつもは子供の食べ残し処理ですが今日は好きなもの食べます!

    • 49分前
はじめてのママリ🔰

私ならカウンターのラーメン屋です🫶
その後カフェも寄っちゃうかな(笑)

  • くまこ

    くまこ


    コメントありがとうございます😊

    ラーメンめっちゃ悩みましたー!
    でもこの前つけ麺食べたので洋食がいいなーと思ってサイゼにしました!

    ラーメンからのカフェは最高のご褒美ですよね。

    • 48分前