※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるえる
妊娠・出産

妊娠を機にコープを始めたが、高い値段や品質に不満。毎週の電話がうざいが、配達料無料で我慢中。同じ経験者いますか?

妊娠をきっかけに買い物が楽になればいいなと思ってコープを始めました‼️
頼んでみて分かったのはやっぱり値段が高い( ;∀;)
安いと思って買っても量が少なかったり
味がいまいちだったり。

結局業務スーパーで安く買って多めに作ってストックするのに戻ってコープは放置してたら

毎週配達日と配達日の前日に電話かかってくるようになった\\\٩(๑`^´๑)۶////

今回注文ないんですが忘れてないですか?とか
明日注文日で前に頼んだ商品も掲載されてるから買いませんか?明日は何を注文される予定ですか?

ってうざいよー( ;∀;)

正直辞めたいけど見るのは好きだし。
2年後までは配達料とか無料だから産まれてくる子供用に良さそうなのあったらと思って耐えてるけど

毎週毎週電話うざすぎー\\\٩(๑`^´๑)۶////

同じ人いますか?

コメント

ひなの

しばらくは注文しないのでもう電話は大丈夫です。何かある時は連絡しますね。と伝えてみては?

私はコープ好きなのでよく頼みますが電話対応も良いので好きですよ(^^)

• はるえる

はるえる

コメントありがとうございます(*´꒳`*)
    電話対応は全然丁寧だから文句ないんですが毎度毎度かかってきて毎回番号が変わってるので出ない訳にも行かずです( ;∀;)
    今度かかってきたら言います!

• 6月22日
ぷにぷにぷにお

私もかかってきてましたー!いつもアプリでギリギリに注文してるので大丈夫ですって言ったら掛かって来なくなりましたよ😇👍
でも8週間?頼まないとチラシが届かなくなるらしくてその電話はたまにかかってきます😭

• はるえる

はるえる

アプリ一回も見てないです( ;∀;)
    チラシ見るのは好きなので届かないのは少し寂しいです( ;∀;)

• 6月22日

子供の頃からコープの保険に入っていたので、結婚を機に自分で加入したのですが、私もあまり利用しておらず…
そうしたら電話がしつこいです😣

カタログも不要です、頼みたかったらネットからまた注文しますと伝えているのに、電話がかかってきます💦

臨月や出産してすぐになったら使うかもとは思ってるんですけど、ほっといて!というのが本音です😅

• はるえる

はるえる

電話しつこいですよね( ;∀;)
    たまに午前午後と別の人からかかってきてイライラします( ;∀;)

本当にほっといて欲しいです!

• 6月22日
バンタン

確かに少し高いですがワタシは安いのばっか買ってます😅
配達員の方も親切ですし✨
車にあまり乗らないのでお米や、牛乳、トイレットペーパーなどなど持って来てもらえて助かってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

電話はしばらく実家に帰るや、少しお休みするなど言ってはどうでしょう(^O^)

• はるえる

はるえる

私は田舎住まいなので常に車移動だからあんまり魅力に感じないかもですね( ;∀;)
    お休み出来るんですね!
    電話来たら聞いて見ます!

• 6月22日
ゆいはは

うちもコープ頼んでます
うちは、暫く頼んでないと中に入れてある紙に暫く注文がありませんが、いかがしましたか?と書かれてたりします
電話は注文用紙を出し忘れてた時にかかってくるだけですね

宅配はたまにポイント3倍
店舗は同じ値段でたまに10倍なので、なんだかもったいなくて、最近は私も買わなくなりました

あすか

うちは電話ないですよー😁何かあればこちらから連絡するので、って言っちゃえばいいと思います✨コープでも冷凍うどんやお米、冷凍唐揚げなどなど安い物もありますよ💕