※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♪まあ♪
ココロ・悩み

旦那との関係や2人目の希望について悩んでいます。同じような状況の方と話したいです。

こんにちは!
いつもお世話になっています!
私は2人目を強く希望しているのですが、旦那がそうではないようです。
これが原因では無いのですが、別居や離婚という話も出ていたのですが、一応仲直りをして戻って来たのですが、戻って来てからもそういう話をしても今は要らない。俺にもタイミングがある。そうやって2人目2人目言われると余計萎える。と言われ続けてきました。
それに、1年以上仲良しもありません。
私は旦那にとって家政婦、友達としか見られてないんだろうな。なんか悲しいな...
みなさんは旦那さんとどれくらい仲良ししてますか?
反対にしてない方はどれくらいしてないですか?
あと、私のように私は2人目希望しているのに旦那さんがそうじゃないという方いませんか?お話したいです(´._.`)

コメント

A

週2、3ぐらい仲良しはしてます!
別居離婚の原因ってどういう理由なんでしょうか?
きっとその辺によって旦那様の意思の見え方も変わってくると思いますよ!

とみーおばちゃん

産後まだ一回もないです😂
二人目は六年後と言われましたよ😨
ろ、ろくねん。。ってなりました😵
その年齢で妊娠できるかは
知らないですけど
お互いの同意がないと
こればっかりは。。。ですから
仕方ないですね⤵
4年目くらいに泣き落とししないと😞
なーんて思ってます。

  • ♪まあ♪

    ♪まあ♪

    お返事ありがとうございます( ´•̥_•̥` )
    産後1回もと言うのはお互いにそうゆう気持ちにならないと言うことですか?
    旦那様はなぜ6年後何でしょう…:( ;´Д`;):
    そうですよね…仕方ないのかな...
    でも、やっぱり寂しいですよね๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐
    頑張ってください!

    • 6月22日
deleted user

仲良しは週1~2回ありますが、うちも旦那に1人だけって言われてます。娘がまだ4カ月ですし、帝王切開だったので私も一年はつくらないって思っていますが、一年後に二人目欲しいと旦那に言ったらバトルするんだろーな😣なんて説得しよう😣なんて丸め込もう💨って今から考えてます😅‼
きょうだいはつくってあげたいですよね‼旦那が一人っ子なので、きょうだいの良いところを知りません😒私は3人姉妹で姉妹めっちゃ仲良しで大好きなので、娘が一人っ子ってかわいそうって凄く思います😢
♪まあ♪さんの旦那さんはきょだい何人いらっしゃいますか?

  • ♪まあ♪

    ♪まあ♪

    仲良しがあるだけで本当に本当に羨ましいです( ´•̥_•̥` )うちは指1本触れてくれなくなったし、2人目とかも断られ続けてるのでこちらからも触れない方がいいのかな?とか触って欲しくないのかな?とかいろいろ考えてしまって気持ちが落ちるばかりです。
    旦那様1人だけっておっしゃっていると言うことは仲良しする時は徹底的に避妊ってことですか?
    でも、仲良しがあると言うことは2人目のお子さんもすぐ出来そうですね♡
    兄弟は絶対欲しいです(∩´﹏`∩)
    3姉妹仲良しいいですね♪
    うちの旦那は年の離れたお兄さんが1人居て2人兄弟です!ちなみに私も兄と弟で3人兄弟で仲が良いので本当に兄弟作ってあげたいんです(´•ω•̥`)

    • 6月22日
deleted user

うちも旦那に2人目渋られ続けて結局6歳差です…😓
2人目妊活するまで仲良しの頻度なんて半年に一度でした(笑)もう枯れてましたよ〜😭

お子さんは旦那さんが絶対1人だけ!って決めてるのですか?いずれは…っていう感じなら旦那さんのタイミングを待ってあげるのも有りかと思います。
年が離れてしまうかもしれませんが、その分ひとりひとり丁寧に育ててあげれるので私は年が離れてよかったです😊