※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太りたいのですが1人前以上の量を食べれないので高カロリーのプロテイン…

太りたいのですが1人前以上の量を食べれないので高カロリーのプロテインを飲もうと思ってます。
プロテインのカロリーは1回1200カロリーです。
ジムに行く日は、朝ごはん食べてからジム▶︎プロテイン、お昼食べて夜ご飯食べて寝る前にプロテイン。
なので今の食生活に1200~2400毎日プラスされる感じです。
数ヶ月続けたら、少しは太れますかね?😭

168cmあるのですが人生でMAXの体重が48キロ(高校生のとき)とかでここ数年はずっと43~44です。
妊娠中も4キロしか太らなくて
しかしもう35歳、やはり頬のコケが気になります😭
なので太りたくて😭カロリーの高そうなもの選んで食べてはいますが1人前以上の量を食べるのがしんどくて😭

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな高カロリーのプロテインがあるんですね!!

揚げ物とかハンバーガーとか高カロリーのもの食べると良いかなと思います😊

細い方は頬こけてきますよね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ダイエット向けだけじゃなく太りにくい、筋肉付きにくい人向けのやつがあるんです😁

    揚げ物やマックなども食べますが、食べたあとはそっこー💩です💦
    下手したら下痢です😔

    頬もコケてくるし肌にハリもなくなってきたのでそろそろ本気でやばいと思って、、

    • 1時間前
はじめてのママリ

病院に一度受診してみるのはどうですか??
医療用?の高カロリーの飲み物?があるみたいですよ!相談したら処方してくれるかもしれませんし

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありますよね!
    でも1本200カロリーとかだった気がします🥹
    10本飲むのきついのとコスパが😭😭😭😭

    • 1時間前