※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アラレちゃん♡
妊活

生理予定日に検査したら陽性反応が出たが、出血混じりで生理もきた。濃い陽性反応は化学流産かどうか気になる。

いつもお世話になってます(^ ^)質問なんですが、今日生理予定日で、生理予定日から検査できるチェックワンファストで検査したところ陽性反応が出たんすが、その検査する尿が出血混じりで、わ!検査した瞬間生理来たし…て思ったんですけど、ちゃんと誰でも見えるくらいの濃さで陽性反応が出ました…>_<…これは化学流産なんでしょうか?…>_<…

コメント

おまめねこ

出血の量にもよります。
いつもの生理並みに来ていれば化学流産かと思いますが、少量であれば妊娠初期にはよくあることです。
また基礎体温はつけていますか⁇
高温期をキープしていましたら生理ではないと思います。
激しい腹痛や多大な出血の場合は産婦人科に検査薬で陽性が出た旨を伝えた上で今の出血量や腹痛の件を相談してみて下さい。

3Rmama

陽性反応が出てるという事は着床した事は間違いないと思います。出血量はどうですか?
友人の話ですが普通に生理がきたけど妊娠しててあとから考えたら着床出血だったって子がいます。
一般的に着床出血は少量の出血みたいですが稀に生理量の出血もあるみたいです。
まだ病院でも確認等できないので今は信じて日にちが過ぎるのを待つしかないですよね(T_T)

私の経験ですが、、排卵日3日前にいつもフライングしてしまうのですが、、化学流産の場合フライングで出た陽性より生理予定日までにだんだん薄くなりました。
くっきり出てるなら信じたいですね。。赤ちゃん頑張って!!

アラレちゃん♡

おまめねこさん、2Rmamaさん!答えありがとうございます…>_<…出血は茶色っぽい色でまだ大量には出てないです(^ ^)3日前からずっとムカムカしてました…>_<…まだ様子見てみます。着床出血ならいいんですが…( •̥́ ˍ •̀ू )❤️

アラレちゃん♡

ちなみに、2日前にチェックワンファストでフライング検査したところ、薄く反応出ました。そして、載せてる写メはさきほどした検査薬です( •̥́ ˍ •̀ू )
2日前よりハッキリ反応が出てるんですが出血があったので不安で不安で…さっきトイレに行ったときは出血しませんでした。

あんこパイ

はっきりでてますね(^_^)!
おめでとうございます♪

今は出てないということですが、今後も出血が続いたり、心配なら
早めに産婦人科を受診した
ほうが安心ですね♪

けぇ✿ベビ待ち中♡

こんにちは✿
前にちゃむって名前で少し絡ませてもらってた者です。
くっきり出てますね!
なんだか私もすーんごい嬉しいです☆
今も出てないなら着床出血では?
私は来週生理予定日なのでドキドキしてます(>_<)
まずは無事に胎嚢確認まで出来ますように!!

アラレちゃん♡

ごまさん、けぇさん♡
返事ありがとうございます( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ちゃむさんお久しぶりです!!(笑)
まだ、出血はそこまでしてません。なんで、検査したとき、出血したのかわからないですが……>_<…着床出血って信じてます!!でも、先月、化学流産したばっかりなのであんまり期待しないように体を大切にして過ごします( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )♡